忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉さんとこの
面白そうだからやってみました〜☆


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

 A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
 B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

→A。
 朝からテンション低いとこっちもやる気なくなるからね〜。
 いや、・・・あたしもやる気なんてないですけどね。背中を押してくれるぐらいのほうがいいですvv

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?

 A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
 B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

→A。
 仕事投げ出されたら困るからねー。自分が。
 この辺は堅実にいきます。

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?

 Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
 B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

→A。
 仕事で後戻りするのはよろしくないので最初からきっちりやってくれる章ちゃんがいいでーす。

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

 A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
 B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

→A。
 つかの間の休息。かわいいうっちーに癒されますvv
 

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

 A「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
 B「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

→B。
 さくさく営業してくれそうだから結果的に早く終わるん違う??
 

Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?

 A「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
 B「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
 C「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

→B。
 手伝ってあげると言われるよりさりげなく(?)やってくれる人の方が好きなんで亮ちゃんでvv
 頭の回転速いし、サクサク仕事終わらせてくれそうですvv

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

 A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
 B「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
 C「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

→A。
 甘いもの大好きなんで(笑)
 マルヤマンと幸せ気分でまったりデザート食べてきますvv
 
Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

 Aハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
 B最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
 Cせっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

→Cかな??
 時間に制限がなければ夜とかのーんびり歩くのはスキvv
 もちろん距離にもよるが(笑)
 これで、手でも繋いでくれたら最高です(爆)

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…

 A「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
 B「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
 C「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

→A。
 可愛い子からのデートのお誘いなんて断れません!!
 すばちゃんは・・・部屋が汚い可能性あるんでだめです(笑)

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…

 A「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
 B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

→B!!
 これはもう絶対vv
 大きい人にすっぽり埋まって寝るほうがいいですvv
 
PR
昨日体調が悪かったため、かえってからずっと寝てて11時半くらいにおきたのだが・・・
たまたまテレビをつけるとなんか見たことある人が・・・


!!!???

たっちょんじゃーん。

なんと、なぜか!昨日の夜「シンデレラになりたい!!」やってましたよ。
途中からだけどみましたー。

たっちょん演技上手かったねー。
とても初ドラマとは思えませんでしたよvv


そして、なにより思わぬところでたつよしが見れてラッキーでしたvv
えー 購入しましたF・T・O初回限定版vv
ということで本日23歳の誕生日を迎えたお姉さんのために裏Spilitsをご紹介vv


えーっと長さ的には5分くらいですね。おまけだからね〜。

〜バックステージ ご飯〜
「一口カツ〜 一口カツないと生きていけへんわぁ」
「一口カツどんだけ偉大やねん(笑)」

え〜 ショートコントでした(笑)

〜バックステージ 楽屋〜
ソファーに座るヨコちょたつよしまる

「あ、こんなところにDVD(カメラ)ある〜」
「エキサイト2のやろ〜??

ここでたつよしとマルがカメラに向かってスプレーをかけたりお互いにスプレーをかけて遊ぶ。
ヨコちょフレームアウト(笑)

「おまえら、俺全然うつってへんやんか。俺めっちゃうつりたいの!! もう話しせぇへん」

ピーターパンはわがままです(笑)

〜 バックステージ たつよしカメラマン 〜
バックステージにはってあった自分たちのポスターとうちわを撮影。
自分のところだけちょっと長めに移す(笑)
最後がヨコちょのポスターだったのだが・・・・・
すばちゃんがポスターの前に登場(笑)
たつよし「わーほんものやー」
ヨコ「かぶってるの俺やし」

楽器説明〜。
すばちゃんが説明してます。
すばちゃんと章ちゃんのギターのメイカーは一緒。「ギブソン」ってやつ。
すばちゃんがスタンダードで章ちゃんのはクラシックらしいっす。
あと、丸ちゃんのベースは・・・かるーく紹介(笑)どちらかというとストラップ(肩にかけるとこねvv)のほうがピックアップされました。
音符柄vv

たつよしのドラム練習用のもある。ゴムでできててスネアドラムの音がするそうだ。

〜 バックステージ 本番直前 〜

みんなで円陣を組む。
ヨコ「大阪城ホールいくぞー 夢かなったぞー」
他「おー!!」
ここらへん普通。でも・・・手じゃなくて足をあわせるのはなぜだろう(笑)

で、このあと・・・・
ヨコ「えーここで、ポジティブ先生からポジティブなアドバイスが・・・・」
ポジティブ先生「えー コンサートというのは・・・・笑ってなんぼや!!」

とまぁ、こんなカンジ??
なかなか文章でつたえにくいですが。。。。
ヒナちゃん誕生日おめでと〜♪♪

これでまた一つおっさんへの仲間入りですなvv
 ↑
これ、同級生にも同じような内容でおくったなぁ(笑)


今日は木曜日、レコメンってことでどんなトークになるか楽しみだなぁvv
ということでお姉さんレポよろしくね〜vv


ちなみにかんけいないんですが・・・
自分の話。

今日は勝負の日です!!
仕事終わってから戦いを挑んできます。
がんばるぞー!!
昨日はジャニーズの成人式ということで・・・今年は6人らしいですね。成人したの。

ま、ホントはJrのコとか全部考えたらもっといるんでしょうけどね[emoji:v-355]

そして、今回のメインはどうせ修二と彰ですけどね[emoji:v-355]


たっちょんあんまりうつんなかったけど。。。。成人おめでとう!!
これからもがんばっていただきたい。


夏は2回くらいコンサートみれないかな〜[emoji:v-398]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]