忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2018 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のレンジャーのナスは告白だと思うの。
あの松原.の関係プライスレス。


というわけで珍しくレンジャーの感想から入ってみました。
(感想ってほど書いてないけど・笑)
みんな個人の仕事をいろいろやってて充実した時間が過ごせているようですな。

あ、そうそうNEWSの年越しが決まりましたね。
11月からだっけ?ツアー始まるの。
亮ちゃんはドラマのかぶって大忙しになりそうだよねー。
あまりがんばりすぎてやせないといいけど・・・。
でもって、NEWSのチケット・・・・値上がりしたね(´ ∀ `;)
6500円になってましたわー。

関ジャニ∞もあがるのかしらー。なんとなくYou&Jまとめて値上がりな気がしてしょうがないんだけど・・・。
最初に入ったクリパなんて5000円だか5500円だかだったのになぁ・・・・(遠い目)
NEWSのツアー決定=関ジャニ∞のコンサートはないってことだよね?
冬はまたソロコンとかするんかなぁ。
なにはともあれいいお知らせを待つしかないのでね。
そろそろCDも出してほしいし。

言うだけはただってことでね。



さて、明日がんばればやっと三連休(´ ∀ `)
実家に帰ってきます。

PR
happy_birthday.gif


ヒヨ、おそくなってごめんよー。
そしておめでとう。

ヒヨにとって21歳の1年間はテレビへの復帰や連続ドラマへの出演、いろいろと環境がかわった1年だと思います。
22歳の1年がもっともっといい歳になりますように。


しょーちゃん誕生日おめでとう。
もう24歳ですか。
可愛くてかっこよくて、メンバーにもファンにも愛される存在。
何歳になってもそんな章ちゃんでいてね。
よい1年になりますよーに。




おまけ。
いつまでおいとくかわかんないけどね。
Shota001.jpg
いやー、昨日の勉@武蔵さんはわらったー。

裕さんと武蔵さんって7年も付き合いあるのねー。
仲がいいのはしっていたけども。


んで、べろんべろんに酔っぱらう大倉が愛おしいです。
もうね、お世話したい。

※私は基本酔った人の世話役になる

ローキックに耐えるヒナちゃん。
そして、まずもってヒナちゃんを進める裕さん。

いいねぇ、レコメン夫婦。
じつにいい。
萌えるよね。あの感じが。

たつはいつごろ勉に復帰できるんかなー??
久しくそろったところを見てないから久々にみたいなー。
あ、でも次はどっくんが撮影にはいっちゃうのかー。


そうそう。BiDANみたーvv
でも買ってない(笑)

基本雑誌はあまり買わない人です。
かさばるしおくとこないしー。
家に帰れば大体妹が買ってるし(笑)

きゅんとくれば買うんだけどねー。
(マキアのヒヨのように・・・)


さて、書くこともなくなってきたし終わりますか。
では!!
ヨコちょドラマ出演おめでとーvv


はい。さっぱり放置しておりましたが・・・・。
仕事いそがしかったんだよーってことで(汗)


そんな間に・・・エイトの関西デビュー4年の日がすぎましたね。
デビュー記念日の前日の47島根公演で、「3年おめでとー!!」って言ったら「それは明日祝ってもらうからええわ」と言われてからもう1年もたつのですねぇ・・・


今でも島根公演は忘れられない公演です。
やっぱり地元っていうのは大きいし,ヨコとマルちゃんが初めて上脱ぎましたから!!
裸バンドだったしね。(ヒナ以外)
レンジャーでは亮ちゃんがめっちゃテンション高かったし。
今はもうJrやめちゃったみたいだけど、安達君すごいよかったよなぁ・・・。
なんて1年前を思い出してみたり。

エイトさんの夏公演も残すところ長野だけとなりましたね。
あっという間に夏が終わった気がするなぁ。。。



・・・そんな私はいまだに福岡コンのMCレポが2部ができていないわけです。
仕上がる前にお蔵入りさせそうだな(笑)
ま、でも自分の記録として書き残しておこうと思います。



あ、そうそう。
これも半分くらい自分用のメモ。

9月16日に BS-iで丸ちゃんがでた「山村美紗サスペンス キャサリンvs十津川警部 京友禅の謎」が再放送と♪
前の時はHDDレコーダなかったからビデオにしかとれなかったけど・・・今回はとれるから忘れずにとらなきゃー!!

コンサートが終わってエイトのメディア出演がちょっとずつ増えてきてうれしい限りです。
そろそろ黒髪安田をテレビで見れるようになるかなーvv
(ジャニ勉の稲川淳二さんの回は黒髪だったけどコロッケさんのときは金髪だったからねー)
収録と放送の順番の関係なんだろうなー。



さて、もう日付も変わっちゃったし早めにねよーっと。
やっぱりというかなんというか・・・MAQUAを買いました(笑)

だってさぁ、見るたびににやけるほど男前なんだもん。うちの末っ子vv
買って,帰りに友達と一緒に電車の中でみてニヤニヤと・・・かーなり怪しい人になってましたよ(・∀・;)



いや、でもしかしうっちーはホントにホントに男前になったなぁ・・・


(*´∀`*)


実に潤いました。

そんな今日は友達とご飯を食べに。
自分ではなかなか食べにいけない豆腐湯葉の懐石料理をいただいてきましたvv
友達のおごりvv
正確には友達のママンのおごりvv

豆腐も湯葉もおいしかったよーvv
次はいつ食べれるだろうか(笑)


さぁて、今日はいろいろと出かけてたので明日は家に引きこもろう。
・・・暑いから出かけるかもだけど・・・・
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]