忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーvv
やっときましたな。

当落。

今回はですね。
大阪狙い(・・・というか1人1公演だったから他申し込めなかった)でございます。
12日前後という非常にアバウトな当落開始でしたが今日とどきましたー。


なんか、早い人はお昼より前に届いてるしーみたいな感じなもんできっとまだ届いてない人とかいるんじゃないかなぁ( ̄Д ̄;;
メール申込ってどうなんでしょ??
とりあえず入力の時にはかなりドキドキします(笑)



さてはて、やっとこさ半年以上ぶりの生エイトさんが見れることがわかったので一安心したら眠くなりました(笑)
明日からちょびっと旅にでるので気分がうかれているのもありますが。
さて、浮かれ気分をちょいと封印してお仕事がんばってきまーす(・∀・)ノ
PR

ま、フラゲしたんであんま関係ないっすけど。

関ジャニ∞ 200"∞"年 最初の∞枚目のシングル『ワッハッハー』本日発売ですよ~。

とね。
なんというか、スルメのような曲だよね。
噛めば噛むほど・・・聞けば聞くほど味のでる曲です。
ちなみに昨日は1回くらいしかきいてなかったりする_| ̄|○

うん。相方いたしね。
いろいろやってたしね。
その分今日はリピートリピートですよ。

そんな水曜日。
今日は定時退社日なんだけどねー。
上司休んでるのだけどさぁ。
こんな日に限って仕事がわさわさくる!!(怒)
今日中に~ みたいな仕事がいっぱいなんだよぅ。
まぁ、1個の仕事は簡単なんだけどさ。
めんどくせぇ。

しかし、上司いなくとも仕事が回るこの状況ww
ま、そういうことさね。


あ、そういやぁ今日は実家から荷物がとどくのですよね。
妹に借りるもんがあったからね。
で、その荷物の中に妹からねーさんへのDVDが入ってるとか。
なんでこんど会った時に渡すねー。 <私信

めざましさんありがとうございましたー!!

見たよ。
ちゃんと見たよ。
いやぁ・・・実に、良き関ジャニ∞でした(・-・*)♪

信五さんの軽部さんポジションに笑い。
裕さんの男前っぷりに惚れつつ。
朝からエイトさん充電できましたわ。


バラエティーとドラマでどれだけ長く出れるかで考える裕さんが大好きです(礼)


さて、まだまだ書きたいこともありまするが・・・お時間ですしお仕事してきますかね。
ワッハッハー中。

はい。昼休みに徒歩10分くらいのHMVへ繰り出してフラゲってきましたー。
いやぁ・・・外歩いたら暑かった・・・。

んで、会社のPCにぶちこんで今、ブログ書きながら聞いてます♪
ワッハッハーとBJはある程度聞いてたんだけど誰よりもキミが好きだからは実は着うたして聞いてなかったのですよねー。

いやぁ・・・いいね!!!

viva歌謡曲。

vivaすば倉!!

すーちゃんとたっくんは本当に歌謡曲に合う声だとおもうのー。
あ、もちろん出だしまるりも大好きですよvv
むしろ、みんな大好きですよvv

安くんのハモリはほんときれーだよなぁ。
この人の音感とかリズム感とか音楽に関する感性ってすごいとおもうのだよね。


うむうむ。
とりあえず昼休み終わるまで聞き込むとしますvv
かえってiPodにもぶちこまなければー。
わくわく。


わくわく・・・・



わくわくわくわく・・・・×∞



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]