忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家で一人なのに一発芸をさせられる大倉忠義(笑)


結局できないたつ。


今日のレコメンは山田+ヨコヒナということでね。

12時半くらいからしか聞けなかったけど。。。今日は電話でりょうちゃんとすーちゃんも登場ということでね。
たつにむちゃぶりする裕さんが実にピーターパンでした。


ソロコンは何も考えてないたつ。

こんどごはん行った時にめっちゃダメ出ししたる@ヒナ


なんでこんな夜中にダメ出しされなあかんねん@たつ

仕事やからや@ヒナ


ということでオネムなたつはじつにマイペースでした(礼)



さぁて、ねよーっと。
PR
今年最後のレコメン。


ということでちょびっとだけおぼえがき。


続きへどうぞー。


今日はエイトさん全員集合ということでね。

いやぁ・・・・ うるs・・・ にぎやかだったわぁ(゜∀゜;)


今日の企画はメンバーの中で一番エイトを愛してるのは誰かを決める「エイト愛選手権(だったかな?)!!
イントロクイズですぐにわかる音楽部隊はさすがvv


そして、わからないしゃべくり担当もさすが!!(ノ∀`)


みんな挙手はいいけどうるさすぎるからー。
ひっしすぎるからー。

でも、そんなエイトが大好きです(゜∀゜)ノ


ちなみに優勝は章ちゃん♪

優勝したら好きな曲流していいよーってことで章大がえらんだのは・・・・


「わたし鏡」

今までエイト愛クイズやってたのにそれはないだろう!!とみんなにつっこまれる。


結局、クルマジに変更。
久々に聞いたよー。


いやぁ、実ににぎやかなれこみょんでした。

ヨコヒナが2人でやってるのもものっそい好きだけど、たまにはこれくらいにぎやかでもいいもんですなvv




・・・ちなみにDVD見ててオープニングトーク聞き逃した(ノ∀`)
ただいま翼君のコーナーなのでヨコソロコンの当落確認してますー。


がっ。



つながらない。
過去最高につながらない。

こんなにつながらないの初めてだよー。

昨日のレコメンは途中で寝落ちしてしまいまして;;
PCでのメモもしてないので覚えているかぎりで(^▽^;)


一応メモだけどかくしときますー。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]