忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 08   2018 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビダンに・・・・

ビダンに・・・・

ビダンの8月号に・・・

チンパンジーがーーー!!


うっひょーvv

マルたんのつぎはチンパがでるらしいですわよー。
8月号のビダンがたのしみーvv

最近わたし鏡のせいか安田ブームが・・・・

ビダンって普段見せないカンジの写真がのるからきっと裏安田がみれるのではないか!!
と、とってもたのしみでございますよー。
あー男安田がみーたーいーvv


というわけで若干テンションあがりました(礼)
ちなみに現在のBGMは二人の涙雨でございます。

さ、あと10分ねよー。
PR
いやぁ・・・実にエイトらしいうたばんでしたなぁ。
初登場なのに扱いが雑、雑(笑)


そしてそれをおいしいと思う関ジャニ∞(笑)


最後のパイとかもう、芸人の扱いですやん。

いや、いいよ。いいんだよ。
笑わせていただきましたし。
HEY!HEY!HEY!とはまたちがって弟'sが絡まれたりしてるし。
(これは多分大阪人と東京人のちがいなんかなーっておもうけども・笑)


最後の裕さんはおいしすぎるよなー。
やっぱりヨコヒナって鉄板だよなとおもいます(礼)


ぜひ、またよろしくお願いいたします(二つ折り)



さぁて、今日は金曜日!!
ちゃっちゃと仕事してかえりますよー!!
フラゲってきたー!!

いやぁ。。。ご飯を15分で完食してHMVにいったー!!



・・・ら。


初回版Bと通常版しかない。。。(泣)

どうしてもあきらめきれないため、そのままちょっと先のフタバ図書まで足をのばしたらば・・・・。
あった!!

あったよ!!

初回版DVDサイズの大脱走!!


かえって10分くらい時間があったのでとりあえずお宝大パニックを見てみることにvv


内容はまぁ・・・突っ込みどころが満載ですが(笑)

レーザー光線を避けるようにすすんでいくのだけども・・・最初安田がかっこいいのー(はぁと)
あと、亮ちゃんとまるヒナもかっこよいvv

すーちゃんと王様は自由にすすんでましたわよ。
(レーザーのほうがよけてる)


まぁ、ほかにもいっぱい書きたいのだけども!!こりゃぁ、みてからのお楽しみってことでー。


ちなみに大臣の名前はゴンザレスです。


勇者は意外とへたれです。



あー、アルバムのほうも早くききたいー!!
とりあえず車とウォークマンに入れないとね!!
今日、バレーあるんで行き帰りでいれれるだけいれちゃいまーすvv
ひっさびさに見たよ。
いや、ほんと・・・この前見たのいつだろう??
DVDデッキが壊れているということで非常に不便なわけですけども・・・・PS2でみてやった( ̄∇ ̄+)
といっても勉強しながら流していたので映像はあまり見てなかったりですが・・・・


萌えっとしたのが・・・Carnivalsのラブラブの無限大。
なんだあの兄弟。

なんだあの仲良し。

なんだあのいい笑顔!!

はー幸せ気分でございました。


今日はバレーの練習に行かないとなので帰ってから勉強しつつすぴりっつとえきさいとを見ようかと思っております。
その前に、相方が今日来なければという前置きがついてはきますが。


んで、ねーさんに借りた感謝=∞なんですけども。
車のHDDに入れたの!!
そしたらちゃんとタイトルでてきたーvv

うれしーvv



あー・・・今日も体がだるい・・・というか最近非常に体調の変化が激しくて微妙に体調崩し気味なんですががんばってお仕事します。
バレーの時が一番からだがしんどいんだよなぁ。
胃が痛くなる。・・




・・・ストレスか??
PLAYZON2007

大阪公演調べてみた・・・


9/1〜9/7ですか。

1日,2日のカンパチコンとあわせればいけなくはないかなぁとか一瞬考えたんだけども。
1日→18時開演
2日→14時開演


ずぇ〜ったい無理。
そもそも1日,2日は大学の試験なので全くもって余裕なかった(泣)



そして、チケット高すぎるって。
S席:15,000円 A席:13,000円 B席:11,000円

B席でいちまんえん越えはちょーっときついなぁ・・・。
交通費のこともあるしー。
まぁ、今回は結局のところど平日に一日有給をとらないと無理なんであきらめることとしますか・・・。



あ、そういやなんか大阪の当落確認できるみたいやねぇ。
mixiの書き込みとか見ててはっけん。
とりあえず今は会員番号わかんないんで帰って速攻電話かけてみようとおもいますー。

大阪公演は当たったチケによっては泣く泣くあきらめないといけない可能性もあるからなぁ・・・(>o<")
ドキドキ。。。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]