忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーなんだか最近すっかりエイト欠乏症気味の管理人です。
どうもー。


ということでエイトさんUFOのCM出演けっていーvv
おめでとー!!

3月からCMオンエアーということでどこでみれるかワクワクしながらテレビを見たいとおもいます(礼)

前の好きやねんの時は地域限定だったけど今回は全国版ですからねーvv
実にたのしみです♪


はてさて、今日も右手の中指がおもうように動かなくて痛くていやですがぼちぼち仕事しますかなぁ。
PR
拝啓、父上様 リアルタイムでみたーvv
はっきり言って今クールの連ドラではじめてみましたよ(笑)


なんていうか・・・のっけからけっこうシリアスな内容でしたなぁ・・・。

それでいて、その中でゆうゆうのキャラだけ浮く浮く(笑)

設定的には19歳らしいですが・・・実際年齢ニノより年上なのにねー。
どう考えてもどう見てもニノのが若いって(笑)


んでもって、役柄的にアホな役ですね。
少年院あがりで悪だったと。

んーなんとなくニノの妄想の邪魔をする役回りくさいですが・・・

うん。おもしろかったですww

あービデオとっときゃよかったなぁ・・・。
昨日、妹より連絡がありましてチケット到着だそうですーvv

今回妹は友達と2馬力でとっててかぶってとれちゃったわけですが・・・妹のがスタンド25列?とかで友達がアリーナだったので妹のチケットのほうを交換にだしてアリーナ席で入るそうでござんす。


今年最後の生エイト、たのしんでくるぞーーーーーーvv
昨日、携帯に送ってもらったまるまるの学生服姿に一目惚れした管理人です。

こんにちは。

いやー。いいねぇチャリンコまるちゃん!!
ブレザー万歳vv

ものっそいかっこいい!!

いやぁ、あんな高校生にであったらいくら年下でもOKですよー。(←違)
あーいいなぁvv
目のほよーになりますvv

まるまるや安田みたいな高校生そのへんに落ちてないですかねぇ。。。(←落ちてるわけないじゃん。)


うちの周りにいる高校生なんてあたしのことを「ばばぁ」と呼ぶくそ生意気なのしかいないんだけどー。


ふぅ。チャリンコが早くみたいです。(リアルタイムでやんないからお姉さんのダビング待ちだけども。。。)


その前に明日は裕さんの坊主お披露目の日ですな。
録画忘れないようにしなきゃー。


世界バレー(女子)も今日でおわるから最後ぐらいじっくりバレーみます。
今日の相手は中国か〜。


あ、その前にあたし今日定時で帰れるんかなぁ??
昼前に妹から連絡がありましてエイトコン22日の広島が無事とれたようですvv

一緒にとった友達も同じ公演がとれたらしいので今回はそこまで倍率がたかくなかったんかなぁ??

とりあえず片方は交換に出して交換してくれる人がいれば2公演入ることになりそうです。

とりあえず1公演は確実にみれるからよかったかなーvv


ソロコン外れたんで今年最後のエイトをたのしんできまーすvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]