忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関風ファイティングの詳細でてきたねー。

初回限定版はエイトカラーのミサンガがついてくると!!
しかもちゃんと色を指定して予約できると!!

すばらしい!!
でも、何色にしよう・・・(悩)
全部はかえんしなぁ。うーむ。

でもって、カップリングはプロ∞ペラと!!

ありがとうテイチクさん!!
たのしみだーwww

しかも通常盤は、

1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライ・ブルース
4.未来の向こうへ

と!!

こりゃぁ、通常盤を買わないわけにはいかないでしょう!!

ということで、∞SAKAおばちゃんROCKに続き限定と通常2枚購入決定です。

あー早く発売してほしいなーvv

とりあえず、3日の新曲披露を楽しみにしよvv




あ。昨日バレー負けたみたいね。
ニュースみてびっくりしたよ・・・相手台湾なのに。
母さんいわく見てていやになったよー。っていってたなぁ・・・。
今日はコスタリカ戦ということで。。。

いい試合をしてくれることを期待いたします。
今日は家でバレーみれるーvv
あ、でもブーツ探しにいくんか。
いや、でも宅配便受け取らねば。

よし、帰りがけの店で探してなかったらがんばろう。

今日は早く帰れるかな〜♪
PR
本当は、セットリストにあわせて書こうとおもっていたのだけど・・・
どうもMステコントとMC部分あたりは長くなりそうなので、別枠を設けてみました。

ライブから何日かたってやっと落ち着きをもどしましたのでのんびり追加修正しつつ書いていこうとおもいます〜。


では、続きからどーぞvv
届きました!!
届きましたよすば倉BANDの再追加のチケット!!

お席は・・・・花道近く!!(お姉さん談)ということで相当ウキウキしておりますvv
生もの近くでみれるーvv

大吉ばんざーいvv
私の大吉はきっとすば倉にきいていたのねー。


ツアー外れたけど、めっさ間近で男前さんとたつよしみてくるよー!!

じーっと凝視してくるよ(爆)


あぁ、はやく今週末になりやがれーーーーーーーーーーー!!


とりあえず、今週末までは乗り切れますよ。今日のチケットで!!
昨日12時前に家に帰宅したにもかかわらず、家事を一切放棄してまでみてやったさHeat Up!!

いやーvv ExciteやSpilitsとはまたテイストの違う構成で、MCはなかったけどもいろいろ笑わせてもらったし、感動させてもらったし、惚れさせていただきましたーvv

ヨコちょ今よりちょっと痩せてるよねたぶん。
ヒナちゃんもギリギリ残念でない髪の長さだったしー。

ヒナのマキダイスケはやっかしかっこいいね。
エイトレンジャーは茄子がブラックに抱きついてるのもみれたしーvv
あのエイトレンジャーを見るとやっかしエイトシティーは茄子がいれば平和はたもたれるやろ。と思ってしまいます(爆)


昨日は眠くて細かいところまでしっかりみれなかったから、今日帰ってもう一度ゆっくりみるぞー。
今日はすることがないのでがっつりエイト漬けですvv


あ、いっこだけ気づいたのが・・・ぶるーがぐりーんに抱きついたらぐりーんに振り払われたのは見えた(笑)

今日帰ってみてからもっと細かくかくかーvv
今日は『Heat up』フライングゲットの日ですーvv
早く帰りたいですー。
仕事したくない〜。早くDVDみたいよ〜!!

って、まぁDVD取りにいけるのは・・・今日バレー終わってからなんだけどさ[emoji:v-406]

あぁ、なんで火曜日なんだよフライングゲット日。
昨日ならよかったのに・・・。
昨日なら帰ってから寝るまでDVD漬けになるのに・・・。
いや、今日も帰ってから根性で通しで見ますよ。モチロン。

生でも見てるFTONコンですが・・・楽しみで楽しみでvvv

特に特典映像!!
もう、さすがテイチクさん!!ってカンジのチョイスで。
ありがとうございますってカンジです。


とりあえず、今日は本当に仕事したくないんですよ。
かえってDVDみたいんですよ。

昨日も過去映像祭りしてて、『京都ビストロジャーニー』って番組を昔関西でやってた(たぶん)のですが。。。
関ジャニvs東京Jrで料理対決するんですよー。
Jr3人+先生の4人で料理を4工程に分けて分担してやるというvv

ちなみに・・その先生の一人ってのが・・・ほんじゃにの鍋ワールドカップとか丼ワールドカップとかでこいーーーーーーーキャラを発揮してた吉岡先生(笑)

こんなに昔から関ジャニとかかわりがあったのか!!って驚きましたよ(笑)

ちなみに昨日見たのは関ジャニが田中君・ヒナちゃん・マルちゃんで東京Jrが相葉ちゃん・ニノ・松潤でしたね〜。

みんな幼くてかわいかったよーvv
司会が山田邦子(←この人もまた懐かしい・笑)だったのですが・・・マルちゃんだけ『マルさん』と呼ばれてました(笑)

報告としては・・・安田が少年で、亮ちゃんは亮ちゃんでヒナちゃんはヒナちゃんです。
マルちゃんは・・・すごいなぁ・・・垢抜けかたがっておもいました〜。

あ〜 なんか今日は打ち合わせが3つも・・・しんどいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]