忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家で一人だったのでPCで動画をちょこちょこおとしておりましたvv
いろはのPVとか音楽戦士にでたときのとかうっちーのいるころの動画ばっかりさがしてみたりvv

いやぁ・・・いろはPVのうっちーは王子だよ。ホント。
きらっきらしておりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもね、個人的に一番ヒットだった動画は・・・TVで歌ってるFighterですなvv
いやーうっちーかっこえー。
大山田もかっこいーーーーーーーー。

とりあえずうっちーにドキドキでしょーたも男の子で。
もちろんまるやまんもたつよしにもドキドキいたしました。


あ、あとラジオの音源でレコメンですーちゃんがネバゴナダンスやってるときのやつもありましてーよっぱらいすーちゃんがかわいかったーvv


美味伸助も見れたし、昨日はエイトを充電できましたわvv

今日もバレー終わって帰ってから動画さがしにでかけるかなー。
あ、でも今日はちょこっと勉強をしておかねば・・・(-_-;)
PR
裕さん誕生日おめでとーvv

もう・・・26歳ですか。
はやいのぉ。
だから、最近お肉がつきやすいんでしょうか??

いやいや、まだまだアイドルでがんばってください(礼)


んでー、アルバム情報!!
インターネットでイロイロ買ってるサイトさんからエイトのアルバム情報が!!
収録曲がわかりましたよーvv


[Disc.1]
1.Big Sky Blues
2.Speedy Wonder
3.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4.二人の涙雨
5.強情にGO!
6.Great Escape〜大脱走〜
7.さよならはいつも
8.地元の王様
9.ズッコケ男道
10.エネルギー
11.旅の涯には
12.ありがとう
13.関風ファイティング
[Disc.2]
1.琉我(渋谷すばる)
2.わたし鏡(安田章大)
3.MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平)
4.守りたい(大倉忠義)
5.WONDER BOY(横山 裕)
6.Forward(村上信五)
7.stereo(錦戸 亮)

こんなカンジですな。
たっくんはやっぱり今回のコンサートのソロ曲か・・・。
バタフライ聞きたかったんだけどなぁ・・・。
いろんなブログのセットリストを見ているとどうもやっかし今回のコンサートで歌っている曲がメインなようですな。
うーん楽しみだvv
そしてアルバム聞いてからコンサートにいけるのがうれしいねー。vv
昨日より当落が始まったエイトの47ツアーの6月・7月。


私はグリーンアリーナの22日1部がとれたということで〜とりあえずエイトさん見に行けることになりましたー?

ねーさんと妹のチケットがかぶっちゃったということで交換にだすことになりましたが…


とりあえず2回はエイトさんを見に行けるということで!!仕事がんばります!!
エイトを糧に7月まで働きます!!

来月には島根公演も当落発表だと思われるし…
なんだかいろいろなとこを見ても地方は倍率が高そうでドキドキするんですけどね
今日のHEY×?は嵐がゲストということでー横山会のことが話題にのぼりましたよ(笑)

いやー関ジャニ∞はダインタウンさんに可愛がってもらってますな〜(^o^)

で、中身的には相葉ちゃんは横山さんに誘われてご飯にいったと。
で、その時に肩をくんで写真をとろうとする横山さん。
理由をきくと写真をとって横山会の会員証にするとのこと(笑)

裕さんダウンタウンさんに問題児言われてましたよ(笑)

いやぁ、意外なとこでエイトがみれましたヾ(〃^∇^)ノ


ちなみにニノと相葉ちゃんにはバッサリと断られておりました(笑)
横山会本気だったのね・・・裕さん。
しょうがないのでくららでもご飯に連れて行ってあげてください(礼)
妹からの聞き取りレポメモ。

・場内の注意アナウンスが7人のおかん。
・注意事項を読む安田の奥さん・・・噛む!!
・「場内撮影禁止です〜」みたいなことを言う安田の奥さんを激写する大倉ママ。そしてそれを止めようとする丸山の奥さん(笑)
・横山の奥さんはみーちゃんつれてきたらしいよ。

・曲は12月のツアーとほぼ同じだけど・・・悲しい恋がなくなってロマネスクがはいってた。
・ゆうちんのソロは最高です(笑)
・拝啓〜 の設定でニノとVTRで出演時夫君。
・『まぁ…がんばれば?』『まだやってんの?』『まだやってんの?』などなど超上から目線のニノ(坂下では年上設定だからね・笑)



つづく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]