忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[8]  [313]  [7]  [5]  [6]  [314]  [315]  [316]  [4]  [3]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーどおりだと10連休だったのですが、どうも今年もカレンダー通りには休めないもよう。
一緒に仕事している人の休みの関係でその人が休むときは私が仕事に出なきゃいけないんだよねー。
で、その人がお休みをとられていたのが15日。

なので14日まで実家で過ごして15日からお仕事しようかと思っております。
でもってその分休みを島根コンにあててやろうと思っているわけで。


とりあえず今年もJ98の集まりには参加できそうにないです。
なんか今年はかなり人を集めるっぽいから楽しそうで行きたかったんだけどねー。
さすがに14日に広島かえって15日にまた島根に戻るのはどうかとおもってやめておきました。


さて、今日は昼休みにグリーンアリーナでいつも練習に行ってるママさんの試合をやっているのでちょろっとのぞいてこようと思っております。
といっても、休憩1時間で往復時間をかんがえるとおそらく30分くらいしかいれないのだろうけども・・・。
ま、気持ちってことで。

そして、今日は午後からは15時までずっと会議です。
午前中も9時〜11時まで会議でしたが・・・。
いい加減会議に飽きてきました。

今日で今週も終わり!!
明日はハニハチで花火大会!!
そして、ねーさんところに演舞場を見にいくぞ!!


あ、明日何時に行ったらよいかしら??
とりあえず横川まで電車で行ってねーさんとこいくつもりなのだけどー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
NoTitle
おばちゃんがこれる時間に合わせて起床時間を考えます(笑)
暑すぎてジムに行く元気がありませぬ・・・_| ̄|○
加藤さん。 2007/07/27(Fri)11:39:40 編集
NoTitle
では、ひるすぎぐらいに伺うことにしましょうかねー。
明日はゆっくり寝る予定なので外に出れる体勢になるのがきっと昼過ぎぐらいなので(笑)
おばちゃん。 2007/07/27(Fri)15:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]