忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いったい、いつから更新してなかったんだろ・・・・。
ずいぶん久々に書きますね。


エイトから離れてたわけでもなんでもなくただ書いてなかっただけですが。

エイトさんのカウントダウンコンサートは30日のみ入ります。
年越しは家にいたい人なんで(笑)


とりあえず久々にあげておきます。

もうちょっとこまめに更新できるようにがんばりまーす。
PR

すーちゃん大阪ライブおつかれさまでした!!


はい。完全乗り遅れてますが・・・気にしない方向で(´ ∀ `)ノ
すごく熱いライブのようで・・・予定が合えばいってみたいなーって思ってましたが今回は大学の試験のために断念。

・・・まぁ、予定が大丈夫でもチケット当たる気しないけどね(笑)


さて、そんな私は最近はDVD三昧です。
えぇ、えぇ。今もHeatUpが流れてますよー。
昨日は47でした。

でもってドリボズとかも見ちゃってます。
エイトに飢えてるんです。


でも、とりあえず今日はもう寝ますかね。
明日起きれないや。


というわけで、久々更新が実に中身のないもので申し訳ない(礼)
明日、ちゃんと時間ができたら書きます。

ひさびさに加工画もつくりたいしなぁ・・・。
ま、ぼちぼちつくってはいるんだけどねー。
こっそり置いてあります。
誰の目にもつかないようなところに(笑)

お盆で帰省してた相方さんにジャニ勉@須藤元気さん を見せてみたよ(*´∀`*)ノ

最初っから最後まで(笑)

すっかりeighterをオープンにしてきましたです。
いいんですよ。

別に隠すほどのことでもないし。
かくして怪しまれるのもいやだしね。


ま、そんなことはどーでもいいです。


京セラ行きたかったなー。
東京ドームはちょっと遠いけど京セラならなんとかなりそうな距離だったのにねー。
平日はさすがにきっついわー。

まぁ・・・いろいろあって結局夏コンは3公演入れたし。
初福岡も体験できしたしよかったですvv
マリンメッセはすごく見やすかったから今度から機会があれば福岡も申し込むのもありだなーって思うのです。

・・・まだ2部のレポ書いてる途中なんだけどね・・・。



さぁて・・・・・勉強すっか。
土曜日は試験なのさー。
そのあと実家に帰るけども。

試験も持ち込みなんだけどさ(笑)
もうちょいでノートづくり終わるからそれだけがんばろー。

彼氏がかえってきてたりそのたもろもろの都合にてエイト離れしてた土日でした。
あ、土曜日にレポは途中まで上げたけどね。

昨日は彼氏がとまりにきてましてねー。
・・・ま部屋にはエイトさんのカレンダーがあるわけですけども。


最初はね、、、ちょっと隠してたの。
ちょーっとだけね。
うん。もうね、隠しきれないからあきらめた(笑)

この前福岡までコンサートに行ってたわけなんだけども・・・行くことは言ってなかったんですよね。
帰ってきてから言っちゃったけども。

そんなわけで昨日のヤスケンはまだ見れてないです。
お手伝い純君きゃわええvvっていう瞬間だけみましたけど。


あ、そうそう。
来月丸山さん少クラプレミアムですって?
まーじーでー?
よかったーBS見れるようになってて。


さあて、福岡レポの続きでも書くか・・・とおもったけど明日仕事だし寝ないとな・・・。
というわけでのんびりと福岡レポ書きたいと思います。
パソコン新しくなったんでかなり快適なのですよね。
くあー。
再開したはいいけどまたごぶさたでございました。

オシゴトイソガシイノー。


でもでも、広島が近づいてるから元気なのだー!!
いよいよ今週末ですよ。

今回、広島はなかなかの激戦区だったみたいですね。
わたしも自分のは外れちゃって相方があたったのでいけるわけですが・・・。
そうそう、今度のコンサートは私の妹が一緒にはいるんだけどもね・・・ねーさん用のうちわがどうもカッコエエらしくて早くみたくてドキドキ。

ま、最後の仕上げはうちでやるんだけどもね。
どんなうちわかなーvv
楽しみvv楽しみvv


さぁて、今日はほかのブロガーさんがやってたiPodのベスト10でもやってみようかと思います。



はじめに宣言しとくけど・・・・おもしろくはないから!!


では、続きからドウゾーvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]