忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコー!!


というわけで、関ジャニ∞のエコ企画vv
これ、エコレンジャーのおかげかしら(笑)

第一報を友達からのメールにて知りまして。
どうもいろんな番組にお邪魔してエコをPR&6月8日に13時間生放送と!!


楽しみ!!
めっちゃ楽しみ!!
これまでにレコーダーかいたいなぁ。
時代の流れ的に見てブルーレイだよなぁ・・・。
高いけども。

オリンピック前でどれくらいまで落ちるか。要チェックだな。

そんなこんなで今日はカレンダー(の不在票)が届いているはず!!
4月始まりだからそんなに急がないし、まだ飾る場所も確保してないからいいやー。

さぁて。
今日も定時でさくっとかえるぞー。
今月は有給(リフレッシュ休暇)使って休みまくるので仕事を早めに片付けなければ。
PR
今朝、メール確認したら夜中2時くらいにアマゾンさんから「本日発送しました」のお知らせきてたーvv

ということなので、おそらく明日届くと思われるvv



・・・が。

アマゾンさんからの荷物はペリカン便で届くため、おそらく受け取れない。
ペリカンさん再配達連絡が6時までなんだもん(T▽T;)
定時退社しても6時半にしか帰れない私はおそらく金曜日の受け取りになるんだろうな。
ま、手に入ることは確定しているのでヨシとしましょう。


さてさて、昨晩はちょーひっさびさな友達からの電話でもろもろテンションがあがりましたが。
今日、さっそくメールを送っておこうと思います。
3月中に会えるといいなーvv

さて、短いですが今日はこれにて。


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ 
・・・・・


ネタがない。


そんな火曜日でございます。
今日は・・・定時でかえろうかなー。
さくっとね。
昨日も定時で帰る予定がなんだかんだやっているうちに残業になっちゃたんだよねー(´・ω・`)


まぁ・・・・実はEラーニングとかいろいろあるんだけどもね。
業務時間(定時内)にすると・・・多分時間が足りない・・・。
っていうか予定がいまいちきっちりたてれないんだよなぁ・・・・。
(うちの会社は一週間の予定を月曜日に貼り出すのです)
今月ちょっとずつ余裕がでてきたので・・・休暇をとってやろうかと。
リフレッシュ休暇なるものが5日ありまして。
全部は難しいけども3日くらいはつかえるんじゃないかと。
とりあえず14日は確定なのですがね。
んーいつやすもー。
月末は難しいからなぁ・・・
まんなからへんで休もう。

特に予定もないけども(笑)



というわけでネタがないので今日はココまで。
本日はBGM:BJでお届けしましたー。
この歌やっぱりめっちゃすきーvv
メンバーが推すのもわかるもん。
本日は3月3日ということで。

桃の節句。


ヒナ祭。



・・・・・=ABガタンの日?(笑)



アホな頭で申し訳ない(笑)

今日は昼休みに13階から2往復してつかれましたのでね。
頭がアホなんですわ。(←本当はいつもアホ)

今日、明日とおそらくプログラムと格闘なんだよなぁ・・・。
やだやだ。
人のつくったプログラムってめっちゃ解読するのが大変なんだよー。


と、愚痴はこれくらいで。
あ、そういやカレンダーは発送が遅れるみたいだねぇ。
本当ならもう手に入ってるはずなんだけどねー。ま、それだけ売れてる・・・って信じてくるのを待ちましょ。
今はまだうち飾れないしね(笑)


ま、理由はさまざまですけども(ΦωΦ)ふふふ・・・・


よっしゃ。短いけど今日はここまでー。

おやすみー。
今日は一日広島市のバレーボールの大会役員ということで出かけておりました。

先ほどきたくー。
お昼を食べたのが遅かったのでおなかもすいてない・・・(´・д・)

そして、ほとんど座ってただけなのになぜか体がだるいです。


ちなみに会場は昔学生時代の大会で何度か訪れたことのある東広島運動公園。
いやぁ・・寒かった。
広島市内と東広島では2~3℃くらい温度がちがうのです。



・・・・とまぁ、まったくどうでもいい情報(笑)

この土日で改めて一瞬の風になれを見直しまして。
改めて泣きました(笑)


やっぱりベタな青春ドラマなんだけど、そういうのすきなのですよねーvv
一応自分にもあったからさ、青春時代。

あ、あんな甘酸っぱい恋の思い出はございません(礼)
あれくらい部活に必死になってたころに時々戻りたくなります。

私の場合学生時代より社会人になって9人制を始めてからのほうが必死だったような気はしますけどもね(´∀`;)


逆に今なーんにもやっていない状況がいやでまたバレーをやりたいなって思うのですけども・・・。
時間がねぇ。

ちょっと暇になったのでかんがえてみるかな。



と、今日はさっぱりエイトさん関係ない日記をお届けしました(礼)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]