忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 11   2018 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生懸命エントリーシート書いてました。
履歴書っぽいもの書くのものっそい久々でかなり不安ですが。。。
ダメ元なんで開き直りましょ。


書類審査で落とされたらそれはそれでしょうがないです。

これからお風呂はいって・・・それから今度はレポートの再提出分の作成が待ってます・・・。


全て24日のため!!
がんばるー!!

待ってろエイトーーーーーーーー!!
PR
しようかと思います。
もちろん試験にうかれば・・・の話ですけどね。


ちなみに転職先=今の派遣先(not 日立)です。
将来安泰な企業です。

間違えなく潰れることはありません。
だって、つぶれたら中国地方の人がみんな困るもの。


とりあえず、今日は帰ってエントリーシート書きます。
(というかWebのフォーム入力)
社員さんにサブマネとマネージャーには言っておいてもらいました。

なんか、ぜんぜん転職なんてかんがえてなかった・・・わけではないけどこんなとんとん拍子ですすんでいくとも思いませんでした。。。


ま、定員9人なんできびしいけどね( ; ̄ω ̄)ゞ
とりあえず試験は面接と小論文らしいんで書類選考がとおることを祈りつつ島根コンではじけようとおもいます(礼)
はいはい。
バカなので夏風邪をひいた管理人です。
どうもー。

やっとこさ夏風邪さんもよくなりまして。
多少、鼻水と咳がでますがほぼ復活でございます。

てなわけで島根コンまであと3日ー!!

妹の希望でKIXさんに会いたいですメールを送りました(礼)
さてはて、いつごろ返事がくるでしょうかー。
23日の夜には私、島根にかえるんですけどねー。
島根帰るとPCメール確認できないんですよね。(まぁ、本当はYahoo!ケータイにて確認はできますが・笑)

私信>島根コンの日何時ぐらいに集合にしようかねー?
   うちの妹またポスターやらが買いたいから早めに行きたいらしいんだけども・・・お昼ご飯をサティあたりで早めに食べて会場に行くのがいいかなー?とも思いますがいかがでしょ??



んでは、ウキウキでさっぱり仕事が手につかないのですが仕事しているフリでもいたしませう。
バカがひくといわれる夏風邪をひいたもようです。

いや、確実に実家でクーラーの真下で寝てたのが原因だと思われるけども。
くしゃみ、鼻水といった初期症状でございます。

実家も広島とかわらないくらいあつかったんだけども、寝るときには当然クーラーが必須でタイマーかけてねるのですよ。
わたし、実家帰ると妹の部屋のソファーベットでねているのですが・・・それがクーラーの真下!!

ちょっと寒くなるので当然布団はちゃんとかけてねましたけどね。
でも、実家では妹がタイマーが切れるとあつくて起きてまたクーラーをつけちゃうのです。
広島の家では寝るまでクーラーで寝るときは窓あけて扇風機ってるのがほとんどなんだけども私は夜中に暑くて起きたりしないわけなんですよ。

そんなこんなでどうも夏風邪をひいたもよう。

うち、今風邪薬ないんで帰りに買って帰ろうと思います。
今週の土曜日はお好み焼きだし来週はエイトさんがくるというのに体調なんて崩していられません!!


あ、そうそう。
再提出のレポートの作成もしなきゃいけないのです。
今週中に仕上げる予定・・・。
このレポート合格しないと単位もらえないのー。
がんばりませう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−
徐々に症状が悪化してきました。
鼻をすすってるせいもあるのか頭がぼーっとしてきた( ̄へ ̄|||)

今日はかえってひたすら寝ることにします。
というわけで本日は定時ダッシュの方向で!!
昨日より1本遅いバスにしたらめっちゃ混んでるよ。

会社に遅れないかドキドキ(゜_゜;)
昨日が結構余裕でついたから1本遅くしてみたけど休日ダイヤなめちゃいかんね。

まあ、多分大丈夫だろう。

そうそう、実家でバーベキューしたときに足の裏…っていうか土踏まずのとこを蚊にさされてなおりません。
めっちゃかゆい…。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]