忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。
なんだか首を寝違えたような気がします。管理人です。


昨日、寝たのが3時で4時間ほどしかねていないため頭がぼーっとしておりますが今日も今日とてお仕事です。
今日は帰って何しようかなぁ・・・・。

ええ加減レポを書くなら書いてしまいたいところです。
書きます。書きますよ。

でも、1本で書こうと思ってたのだけどあまりにも長くなるので

・MC
・レンジャー
・歌中のポイント

の3本に分けて書く予定です。
レンジャーとMCはだいぶできてるからね。

ま、記録ということでがんばってかきましょ。
PR
今日は午後に会議2つと。。。

会議曜日となりました。
来週からは午前に1個、午後に1個になりそうです。
どーにもこーにも仕事が暇なカンジですが・・・

あ、明日、明後日、明々後日ぐらいはちょっとした作業で忙しそうです。
今日はちょいと残業して帰ろうかとおもったけどどうするかなー。

あ、土曜日の予定がいろいろきまりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とりあえずねーさんちで演舞場みてご飯食べて花火みてくるー。
今年初花火大会。たのしみだvv


あ、8月24日休暇予定組み込んだ!!
昨日はみんなでご飯を食べに行った。

ヒナさんぺろっぺろの酔っ払い。
ヨコに抱きつくヒナ
嫌がるヨコ

隠し撮りをしているグッジョブマルちゃん

たまにはイイやんけー!@ヒナ(超笑顔)

どっくんがなんかいってるでと他人にヒナを押し付け逃げるヨコ(本気)

こんなに嫌がってるとは思わんかったー@ヨコ

ご飯食べて解散後ちょっと大人になろうと一人でバーに行こうとするヨコ
一緒に行きたがるクララ
結局ヨコ、クララ、スタッフさんでバーに行くことに。
スタッフさんの携帯にマルちゃんから電話があり合流。
クララにどっくんから連絡があり合流。

ヤスとヒナは別行動でラーメンを食べに。
お好み焼きたらふく食べた後なのにラーメン2杯をたいらげたヒナ

バーではマルちゃんがべろっべろ。
酔ってキス大会が始まる。
裕さんマルに唇を奪われる。
そのうえ舌まではいってきた。
そして噛まれる。(アザできた。)
本当は見せたいけど裕さんは裸NG。(勝手にな@ヒナ)
次にクララの唇を狙うマル。
力付くで拒否するクララ。

キス出来ないことに怒ってクララを噛んだマル。
肩のあたりにくっきりとアザが。
次の標的は亮ちゃん。
拒否されあっさり引き下がる。
もうちょっと押してくるかと思った。@亮ちゃん

どうやらやりすぎてはいけないことを本能で感じ取っている模様。

ヒナちゃんはサナギ
ヒナちゃんはいも虫
イナちゃんは…
ぱっと見は汚いけど人間みがある
そのほうが好き。
一皮むけば蝶になる。
ヒナちゃんは揚羽蝶。

蛾や蛾@ただくん

蛾の中にも綺麗なのおるやん。

そんなん外国のだけやんか。

そうなんだよね。めっちゃ日本人顔なんだよね。

これで面白くなった裕さん。
みんなを虫にたとえるとと質問。

亮ちゃんをたとえると?
亮ちゃんはイトトンボ。

細いとかいうなや(怒)@どっくん

イトトンボはめっちゃ細いねんけどめっちゃ高く飛べんねん。
イトトンボは完璧すぎるねん。

人間くさいほうがすきじゃなかったん?@裕さん

イトトンボはカッコイイから好きやねん!

最終的には亮ちゃんはミラクル亮ちゃんとなりました。

クララはど忘れ。

裕さんを例えると。
横山君はバッタ!!俺好きやで!!

しかもバッタはバッタでも殿様バッタやで。
王様なんやで!

殿様じゃなかったんか

横山君は西洋的やから。
おはよーございます。
珍しく朝イチの更新でございます。

で、明日ですよ!!
超久々の生エイト!!

えっと、いつぶり??
去年の12月のツアーぶりかしら??

しぶやんもボブやんになったようですし、段々ドキドキしてまいりました!
今日は隣の県、岡山県にいるしね!!

今にも飛べそうです!!

岡山に(笑)

車で2時間だもんなぁ。

とりあえず明日をワクワクドキドキしながら待とうと思います(礼)
ねーさん昨日はありがとうございました(礼)

いやー演舞城いいね!!
弁慶忠義が天才でございました(礼)

ぶーちゃんずのロマネもよかったしvv
ぜひ、次回はフルで見させてください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]