忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりですかね・・・・。

いやぁ・・・1週間近く更新しておりませんでしたな。
すっかりサボってた管理人です。どうもー。


今週は(むしろ今週も?)仕事が結構に暇でなにしよっかなーとか思ってるのですが・・・
とりあえずチマチマ雑務やっております。

昨日の夜は久々にまったくクーラーを使わずに寝たので今朝はすっきりと目が覚めました。
(クーラーつけて寝ると朝おきたときになんか体がだるい・・・)
今週もあと1日ということで・・・

今週の土曜日はいろいろ届くものがある予定ですー。

チケットとダイニングプラスのお試しのやつと実家からの荷物!!
ダイニングプラスのはいろいろ入って実際の価格が4000円ちょっとになるのが半額ぐらいで買えちゃうので♪

詳しくはこちらから。


で、日曜日は相方の試合(バレー)についていく予定(むしろ運転手??)
来週の中ごろにはIMAGEで注文してた物も届くしー。
楽しみでございます“o(* ̄o ̄)o”

そしてボーナスもなんと今週の金曜日に入るとのこと。
いや、これさっぱり聞いてなくて昨日明細もって来た営業さんに聞いてはじめてしったのー。
しかも・・・昨日の夜チームリーダーさんからのメールでボーナスが下がるとのこと。
っていうか、すでに明細みたんだけどさ。


で、結局のところ私は例年とたいしてかわっておりませんでした。
まぁ・・・ふえてもなかったけどさぁ・・・。
元々まだ給与改定(昇給)がしてないからこんなもんかーとかおもっております。
今なにかと問題な会社ですからねー。出るだけよしとしときましょ。


ボーナス・・・今年の夏は遠征予定も消えてしまったので貯蓄しておくことにいたします(礼)
冬にタイヤで10万くらいふっとぶしーーーーーーーーー。
PR
来週の土曜日にーーーーーー!!


ついに!ついに!!
広島公演のチケットとどきますよー。

いやぁ、岡山までが今週末だったから広島は次の週じゃないかっていう予想はしてたんだけどもやっかしでしたよ。

楽しみだけどドキドキー (ノ*゜▽゜)ノ
今回は私は誰ともチケットがかぶっていないのですよ。
ねーさんとうちの妹さんはかぶっているからどちらかいいほうに入ろうってなってるんだけどもね。
私の入る公演は私のチケット運にかかってるということでね!
まぁ、どの席でも楽しめることはまちがえないだろうけどもー。


土曜日までワクワクドキドキしながら待つとしましょう。


さって、今日は金曜日ということで適度にがんばります。
ちなみに今日は携帯電話を家にわすれてきました。(/∇≦\)


ま、なくてもこまらないんですけどね。


さって、資料整理はじめるかー。
やってもーたΣ(|||▽||| )
しんどい見忘れた・・・。というか見逃した。


いやね、忘れてなかったのよ。
ちゃんとチャンネルと時間まできっちりメモってたのよ・・・。
なのにさ・・・寝過ごした(ノ◇≦。)


勉強がひと段落して休憩したらそのまま寝てた・・・。
ビデオも録画予約はいれてなかったし・・・。

あぁ、不覚。。。



ねーさん、こんど見に行くのでしんどいとジャニ勉見せてください(二つ折り)



しかもこの日、夢にカンパチでてきたのー!!


でもね・・・でもね・・・・

なんでかめっちゃ遠くで見てるわけさ。あたし。


場所的にはコンサート会場なのよ。
私2階席だったのですよ。
でもね・・・・アリーナがら空きなの!!
しかもそのあ空席のアリーナの席で私が誰かのために取ってあげた席があるの。
もー意味わかんない夢ですよ。ホント。

なんでこんなにガラガラなのー!?
って思ってるうちに起きました。


しっかし・・・めちゃくちゃ狭い会場だったなぁ・・・・。


ま、現実的にガラガラなんてことはないだろうけども!!
日々、寝不足万歳な管理人です。どうもー。

ただいま大学のレポート提出期間中のため絶賛レポート祭です。
いや、余裕もってやってないわたしが悪いんですけどもね。

とりあえず今のところ3教科分くらい終わりが見えた感じです。
昨日の夜はひたすら数学的問題に頭を悩ませておりました。

高専の2年の時にやった確率統計あたりの問題なんですけどねー。
5年以上も前の話でさっぱり覚えておりませんよー。


・・・自分で選択したんで文句は言えないですけどもね。(^▽^;)


とりあえず、今日中に3教科を終わらせる予定!!
3教科とも途中までは終わっててあと一息!!ってカンジなので今日は定時退社日でもあるしがんばりませう。


相方も今日はキックボクシングあるから夜でかけてるし一人でがっつり勉強をがんばります!!


そうそう、この間実家から「笹巻き」をおくってもらいましたvv
これ、地方限定の食べ物だよねぇ??
相方は知りませんでした。
今日あたり食べさせてみようと思います。


というか何本送られてきたんだろうか・・・(・_・?)


午前もあとちょっと!!
お昼休みは音楽聴きつつレポートですよー!!


がんばれ。自分。



・・・仕事が暇な時期でよかったー(笑)
ずーっと前に頼んで入荷待ちだったドレッサーワゴンがやっと届きそうです!!

さっきHPを確認したら出荷準備中になってましたー。
これ、たしか頼んだの4月の終わりとか5月の初めとかだったんだよねー。
すぐになくてもどうにかなるからーっておもって待ってたのですが・・・やっとですよ!!

いつとどくかたのしみだーvv
そして、いろいろ整理もしなきゃねーvv


・・・ま、今週は一週間レポート作成でおわるんですけどもね。
まだ全然おわってないのよねー・・・。
あと・・・8教科??
がんばらないと終わらないよー。

今日は昼休みに郵便局行って切手をかってきます。
15円切手を10枚くらい・・・150円か。安いな(笑)
今日の昼休み中に1教科終わらせるのが目標なのでがんばるぞー!!


今日の夜はDVDを見る予定もあるのでお忙しいです・・・。
いや、自分がやりたいことをやりすぎなんだけどもさ。

相方は、DSのマリカーにはまりこんでいるので当面放置しておいてもよさそうです。
というか、土日山口いってたのもあって1週間以上家に帰っていないのではないのでしょうか??

昨日お母さんから電話かかってきてたけど、かえって来いとは言われないからすごいよなー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]