忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですか、あの男前!!


裕さんの着流しサイコー!!O(≧▽≦)O 

しかも下にさらしまで巻いちゃってるしvv
はぁーん。おっとこまえー。

めっちゃ目の保養だわぁ。
しかも今回裕さんが・・・いや、清さまがSだから余計にステキvv


今回はエエ話だったしねー。
しかし・・・次回は驚きの展開がまってるようだねぇ・・・。

有閑倶楽部もあと何回?
もうすぐ最終回だよねー。
毎週の楽しみだったから寂しくなるなぁ・・・・。

PR
ちょ。今度は3人女装かよ。

裕さん美人さーんvv


美童さんぜったい慣れてますよね(笑)
魅録って女装似合わないとおもってたけどギャル系似合うね(笑)


ということで今回はメインは時宗さんってことでね。
いや、面白かった(笑)

千秋さんは原作とちょっと違う感じだねー。原作はもっと派手なおねーさんですからね。
そして、今思い出したんだけど千秋さんって原作では裕也が出てきたときに出てきたんだよねー。
千秋さんに見つかって「裕也って子じゃない?」って言われて「千秋さん。俺の友達はそんなに有名人じゃないよ」って感じだったなーなんて思い出してました(笑)
この原作そーとー読んだもんな。


とまぁ、原作思い出しつつ次回も楽しみな有閑倶楽部ですなvv

次の回の裕さんの和装がステキですvv
やっぱりこの人和装似合うわー。
えぇ、本日も有閑倶楽部始まる3分前に帰宅しました(礼)

何でしょう、火曜日だけ帰宅がおそいのはなんかの呪いですか??
まぁ、何はともあれ間に合ったので良かったです。


んで、んで、有閑倶楽部!!  清様!!

(〃´o`)=3 フゥ

めーっさ男前ーvv

もうねぇ、道着にスーツにメガネー!!
あぁ!!もう!!なんだよぅ。めっちゃかっこいいじゃないかー。

あー絶対今日裕さんファン増えたよー。
いっぱいキャーキャーいってもらえるよー(笑)

ま、じゃっかん笑った部分もありなんですけどもね(コッソリ)

でも、今日は終始清様メインですすんでいったのでとてもよい1時間でございました(礼)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコ

でもって、うちの妹が清様が殴られて倒れてから起き上がるときが蹴鞠師といっしょーって言ってたのでこれから蹴鞠師を見てみようと思います(礼)


なぜならば、パンが焼きあがるまであと1時間あるから・・・・。


昨日はどちらかというと美童さんメインでしたな。
なんかもう・・・田口君の美童が見ていると笑いたくてしょうがなくなるのは私だけでしょうか?
いや、でもやられキャラな田口君・・・もとい美童君は良かったです。
なんか、マルちゃんに似てるっていうのも分かる気がする(笑)

いやでも、このドラマ主演は赤西君だけども他の5人も脇役って感じではなくて6人が主演っぽくてすきですなvv

今回,最後キヌさんが成仏したあとに傷だらけだったんだけども、裕さんがものっそい男前だった。
最後に日本人形がでてきたとこも面白かったけど。

んで、来週!!
来週はヨコメインだね!!


これまた原作にあったやつで知っている話だけども・・・
たぶん裕さんの決闘がいーっぱい見れるはずvv

でもって眼鏡deスーツの裕さんが男前すぎて倒れそうでしたよ。


来週めーっちゃたのしみーvv

 

ちなみに昨日有閑倶楽部始まる3分前に帰りました。
そりゃもう、駅からリアルに走って帰りました。(もちろんずっと走る元気はないけども・・・)

来週はきちんと予約してから出ようと心に決めたのです。

今回裕さん ちょーおっとこまえーvv


あータキシードの裕さんがかっこよすぎる。
裕さんちょっと痩せただけなのにめちゃくちゃ男前になったよねーvv
あー・・・ステキステキvv
そして香椎さんの花嫁めっちゃキレイだったーvv

今回ちょっといい話だったねぇ。

なんかちょっと裕さんが3話をごり押しだったのがわかった気がするよ。うん。


んで、来週はまたばーちゃんとのお話ですかー。
これ、マンガ読んだことあるけども。

ま、楽しみだvv

ちなみにすでに2回目見てますよ?
ちなみに今裕さんの見せ場ですよ??声張ってますよ裕さん。

裕さんかっこいいかっこいいかっこいい・・・・∞ ヾ(@゜▽゜@)ノあはは





・・・ってか今回の新郎役の人キモいなー(苦笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]