忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部の裕さんが大好きです(礼)


昨日はバレーの日だったので有閑倶楽部に間に合うかどうか微妙なところだったわけですが・・・。
間に合った!!(・∀・)ノ

送迎を頼まれてたのもお断りしてたのでマッハで帰って間に合った♪
やっぱり有閑倶楽部の裕さんすきだわー。
おっとこまえーvv
先週の氷割りに続き今週は瓦割りに板割にバット折りとね。
いやぁ、裕さんがんばってんなぁ・・・。


あ、でも来週は裕さんの花嫁姿がみれるみたいですね(笑)
デカイ花嫁だなぁ(´゜∀゜)


なんだか原作より魅録が泣き虫ですよね。
と、ちょっと思った。

来週の話はマンガで読んだことないのだと思うので楽しみでございます。
PR

帰宅22時半・・・・ ○| ̄|_

歌姫みのがした・・・。
そして録画も。
しょうがない明日実家にかえってダビングしてくるとします。。。。

いや・・・地上デジタルだからダビングできんのか・・・。
とりあえずかえってみてくる。

神宮寺君がみたいのです!!
っていいながら今は有閑倶楽部をリピってるわけなんですけども。

もうねーほんとこのドラマすきだわ。
裕さんもモチロンなんだけどもストーリーもわかりやすいしそれぞれのキャラもいいのだよねー。
第1回をとり忘れた妹のために実家にお持ち帰りなんですけどもね。
ついでにビデオ1本分たまったカンパチをDVDに落としてきます。

地デジ対応でないほうのDVDレコーダーで!!

我が家では地デジ対応のDVDは見れないことが判明した・・・。
地デジを録画したのじゃなくても見れないみたい。なんかちがうんだろうなぁ・・・。


赤西君と亀梨君では赤西君のが演技が上手いと思います(礼)
あー裕さん男前すぎ。

これ、医学書の名前とか言いながら頭の中で『なんやねん。これ』とか思ってるんだろうなーって思うわけだけれども(笑)


てか、なんで清四郎さんは和服だったのかしら??
「谷間ではなく高清水を注意してください」っていう清四郎さん。
りりしいけどもおっぱい星人の裕さんは高清水よりおっぱいだったんだろなーとか考えてしまうのはeighterだからでしょうか(笑)


はー、もうちょと有閑倶楽部見たら寝るとしよう♪
明日は実家までのロングドライブでございます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]