忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今帰宅中…

隣のカップルらしき人たちが極めて気持ち悪いんですけどー。

この前のRound-1レベルなんですけども〜。
早く電車からおりたい(T0T)
PR
GW真っ只中の出勤ですー。

はっきりいってやる気なんてものはかけらもございません。


むしろ仕事してないよ?


仕事してるフリはしてるけどもー。


明日からまた4連休ということで実家にかえりませう。
そして、またもやリビドーにお邪魔する予定vv
いやぁ、楽しみだvv


今日は4日間家をあけるので腐りそうなものの片付けと・・・・
荷物準備ですかな。
今の島根の気候ってどんなんなんだろー??
なんか松江とか結構な気温っぽいけども。
そして、どうせ夜はけっこう寒いんだろうなぁ・・・。
まぁ、寒くなったら母さんか妹に着るものを借りることといたしましょ。(←正確には母さんのものしか借りれないと思われる)


はて、今日は相方は家に帰る予定だったのですが・・・どうもうちに泊まりそうなカンジ。
っていうか遊びに行くつもりみたい。(=帰宅が朝)
明日は相方を送ってから実家に帰ることになりそうです。
何時に家でるかなぁ・・・
8時くらいには出発しないとだよな。きっと。

むしろ相方帰ってきたら寝ずにそのまま出発ぐらいかなー。

あたしは今日は早めに寝るとしよう。
今日はねーさんとかおりちゃんとご飯食べて飲んで帰って来たわけですが…

実は、帰ってから吉野家の牛丼(並)を食べ桃のワインを飲んでおります(笑)

確実にカロリーの過剰摂取ですな(^-^;
そのぶん明日はがんばって動こうとは思っておりますがね。

今日のビデオ祭の1番のツボはやっぱりキモいボタンでしょう(笑)
あの、きもーいきもーいは相当笑った!!!
むしろもう一回みたいです。ということで、ねーさんあれもう一回みせてくださいm(._.)m
働いた!!

もーいー。

連休直前のだるだるな体でがんばって働いたよ今日は。
超がつくほど久々に早出しましてー、しかも明らかに早く帰れる気配はなくてですねー、4月末までの請求書やらなんやらを一生懸命作っておりました。

んで、がんばったんで今ちょっと暇になりました。
というか連絡待ちなのですよね。

さてさて、明日から連休ですが・・・何しようかねぇ・・・。

私は4連休−1日出勤−4連休なわけで、前半4日間は広島で過ごすのであります。
相方がお休みだったら1日くらいどっか遊びにいきたいんだけどなぁ・・・
確認してみないとですな。
今日は7時ぐらいには帰ってくるって言ってたしー。
そして、今日は家に帰るだろうしー。



あ、とりあえず連休初日はねーさんとビデオ祭&ねーさんの歓迎会です♪
まだお店とか決まってないのだけど香里ちゃんが探してくれてるみたいですので楽しみにしておきます。
そして、明日はいよいようわさの坊主の腹を拝みに!!

どきどき、どきどき・・・


そういや、明日は実家からお米もおくってもらうんだったなぁ・・・
午前中指定でお願いしよう。
午後からは家にいない可能性がけっこうあるのでね。
いやぁ、今日は久々ゆれましたね。
震度3?ぐらいらしいですが・・・。

ココ最近日本各地で自身がふえてますよねぇ・・・。
災害対策で非常用の食料とか用意しといたほうがいいんかなぁ・・・。
…o(;-_-;)oドキドキ♪


さてさて、あと1日でゴールデンウィーク突入ですなー!!
明日がんばればお休みですよ♪

といえど・・・9連休の夢は崩れて中日の5月2日が出勤になってしまったのですけどね。
まぁ、エイトさんへのお金もかかることですしここはがんばって働きますよー。


そうそう、連休のはじめごろに加藤さんの歓迎会もあるようでvv
こちらも楽しみにしましょうかねーvv


若干キャプテンがすねるのではないかと思われますが(笑)



関係のことですが・・・本日携帯を家に忘れました・・・・
ま、なくてもこまんないんですけどね。ほとんど仕事中に連絡なんてはいんないですからー。


ふぅ。明日は早出な予感なのでサクサク仕事してかえって早めに寝るとしますかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]