忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレー休んだので帰りに買い物いってくる!!

目的は・・・


?ピアス(←日常常につけておけるわっかピアスを・・・)
 今までつけてたわっかピアスを片側だけ相方にもってかれたのであたらしいのかうー。
 なんか、久々にピアスしたら微妙に汁みたいなんでてきたし(汗)

?調味料すくうスプーン。
 砂糖とかの調味料を別容器に移そうとおもうのだけども・・・それ用のスプーンかってきます。
 これはすでにお目当てのお店があるのだヾ(〃^∇^)ノ

?無印でいろいろ物色
 シンプルなラグとかがお安くないかなぁーってことでみてきますー。
 ラグは通販とかも探してみる予定だけども。


とまぁ、こんなカンジで市内をフラフラしてからかえりまする。
PR
昨日、相方を送っていく車の中で相方と2人『ズッコケ男道』を熱唱していた管理人です。
どうもー。

いやぁ、やっぱりズッコケは歌うと楽しいね!!
ちょっとすっきりしたしー。

相方も結構気に入ってるようですよズッコケ男道。

ジャニーズじゃなきゃみんな知ってて歌うのにねっていわれました。
うん。ジャニーズってだけで興味を持たない男の人おおいからね(ノ◇≦。)
うちの相方は基本よければ何でも聞く人なんでよかたったですわ。ロマネも気に入ったようで徐々に歌えるようになってます(笑)

あ、そういやうちの相方さんキンキのフラワーが弾けるって言ってましたな。

なんだっけエレクトーン?みたいなの習ってたらしく弾いてたことあるんだってー。


・・・顔に似合わず・・・とか思うけど決して本人には言いませんとも!!



今週はいろいろサボりまくってたので来週はがんばらんとなぁ・・・・。
とりあえず今週末で体力回復せねば。
あと、親知らずあたりが痛いんですよ。2〜3日前から。
口をあけるのがいたいのΣ(>д<)
徐々に直ってきてるので気合で直しましょうかね。


掃除もしないと部屋がきたないしー。
今週末はがっつり掃除して部屋きれいにしよーっと。
あ、ストッカーも入れ替えなきゃね〜。
新しいストッカー買ってまだ入れれないからってことで車の中におきっぱなしだからなぁ(笑)

今日はストッカーを入れるのを目標に帰ったら掃除だな。
あ、明日用にサンドイッチもつーくろ。
サンドイッチ用のパンはかってきてあるからね。
中身を用意するだけさぁ!!

あ、明日はバレー始まるのはやいんだっけ・・・?
17時から体育館が開いてるってメールきたなあ・・・
練習は19時からってことなんで・・・18時過ぎにはいくぐらいにしようかなー。
とりあえずメールかえしとかんとね。
家の中のいらないものをごっそり捨ててやろうとおもって・・・おもっているのですがなかなか作業ができていない今日この頃。

とりあえず完了目標はGWの最初の4日(5月1日)までってことで。

今日帰ってからホームセンターまで出かけてメタルラックの拡張する用の部品と、クローゼットに入れるストッカーを見てきます。

必要なものほしい物は大体きまっているのですぐすぐですな。多分。

あとはそのストッカーを入れるために一旦クローゼットを空にするというのが大変なのですけどね。

あと、そろそろコタツをあげてしまってもいいかなぁとおもってるのだけども・・・まだ夜は微妙に寒かったりするから考えものですな。
とりあえずGW中にはコタツは片付けるってコトにして他のものからかたづけるとしましょ。


あと、コタツ上げたあとに部屋に敷くラグもほしいなぁとか思ったり。
去年は床のまんまだったからそれでもいいんだけど小さめのラグがあったらかわいいなあとおもうのだよね。
いいものに出会えたら考えるとしますかなぁ。
20070419082047
今日届いた教科書たちです〜。

11冊あるんかな?
これに学習用プリント集が9冊とかあるのです。

置き場に困ってきたので明日ホームセンター行ってメタルラック拡張するためのパーツ買ってきまーす。
なんだか朝から仕事がわたわたしております。管理人です。

どうもー。


本日中に仕上げる仕事が2件急遽来た上に他の仕事も何件か重なってしまってちょっと忙しいです。

1つ1つの作業はめっちゃ簡単なのになぁ・・。

そして、本日は社員さんがお休みなので電話がよくなるのです。
ちょっと途中で電源おとしてやりたくなりました。

そんなことしたら怒られるのでやらないですけどねー。

明日も朝から打ち合わせが1件と金曜日までのお仕事が2件・・・。

うーん暇でもこまるけどもうちょいのんびりできるとありがたい。。。

ま、でも残業するほどでもないかなーって感じなんでがんばるしかないですな。


きょうはExcelでテストチェックリストを必死で作っていたため手が腱鞘炎になりそうです。
そして同じような文言ばっかり打っていたのでキーボードを打つ速さが速くなりましたよー。



ささ、あと1時間20分でどこまでできるか!!

がんばれ!自分!!(笑)


今日は帰ってから教科書の受け取りがあるので諭吉君がとんでゆくー(泣)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]