忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発の仕事がひと段落したため・・・

びっくりするぐらい暇人です。
そして、なぜか今度の会社の(自社の)飲み会の幹事に指名されました。
限りなく面倒です。


はてさて、47都道府県ツアー、いったいいつになったらwebで発表されるんですかねぇ??
っていうか青封筒はいつごろ届くんだろう?
そして、そして・・・あたしって更新いつだっけ??

まぁ、いろいろ?がとびつつ待ちたいと思います。
希望としては妹に早めに住所変更してもらって島根県民会館をとっていただきたいなぁと思うんだけど。。。

どうだろう??

カツンのチケットの具合っぽいけども・・・。

できれば島根県でとってもらいたい!!
あたしは広島のをとればいいわけだしー。


なにはともあれまずは公式発表ですかね。
PR
ただいま笠岡(岡山県)です。
ちょうど広島と岡山の県境なのです!!

かれこれもう2時間も電車にのってます。
新幹線以外でこんなに電車乗ってるのってめちゃくちゃ久々…。
高専時代、電車通学してたころは乗り換えあわせて1時間くらい電車にのってたのにねー。

今はいなくなったんですが近くに座ってた男の人がずーっと編み物?(手をつかって編んでた)をしててかなり気になりました。

あと20分ほどで倉敷到着です。

足とか腰とかケツとかめちゃめちゃ痛くてだるいです(´Д`)
えー、本日・・・業務終了後電車で倉敷まで行くことになりました。

というかちょっと前から決まってはいたことなんだけどね。
妹の引越しの前準備のお手伝いということで行ってまいります。

いつもは車で行くのですが・・・鈍行でいっても時間的にはあまりかわらないのと、お値段がこちらのほうが安いということで電車で行くことになりました。

電車で2時間15分ほどの旅ですが・・・旅のお供は・・・音楽(当然),テレビ(携帯のね),DSです。

ほんとうは今日までにレイトンを買いたかったのだけど・・・買いに行く暇もなかったんで数独もってきました。
でも、本体を充電しないと充電が切れてます(笑)
ということで今日は会社で・・・携帯・ウォークマン・DSを充電しようと思っているところでございます。


電気泥棒ですね。
ごめんなさい。



・・・・あっ!!今日花男見れない; ̄ロ ̄)!!

妹がビデオ・・・とってないかなぁ。
とってもらっておこう。
母さんも欠かさずみていることだし。
いやぁ・・・3月ですよ。
春ですよー。

あ、昨日の帰りポテポテ歩いてかえっていたらものすごく偶然に千晶ちゃんに会いましたよ。
どうやら会社の懇親会だったらしいですわ。
ものすごくビックリされました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
上司の人っぽい方もいらっしゃったのでなかなか話す時間もなかったですが・・・


それはさておき・・・今日は早出でございます。
ものすごく久々の早出でさすがにしんどかった・・・・。
でも、これで当分は早出はないと思われるのでvv

今日からものっそい自由なんですが・・・どうしましょ?
何しましょ?

とりあえず、明日は仕事終わってから岡山へ旅立ってきます。
しかも鈍行で。
2時間15分の旅です。
ちょびっとしんどいですね。
DSをお供にがんばりましょう。


それから・・・車の納車なんですが・・・どうも18日は間に合わないもよう。
んで、納車が22日か23日?になりそうです。
なもんでそこらへんで実家に一度帰らないといけませんね。
そして、そこまでで車がこなかったら車がない状態に陥ってしまいます。

わたしの車が3月24日で車検がきれちゃうのですねぇ・・・。
そうなると大変こまった状況なのですが・・・それまでにはどうにかなりそうな予感なんで決定を待つとしましょう。

車はもう発注かけてあって・・・ナンバーも決まりました。
ナンバーは11−11です。
妹と一緒です。
親の趣味以外の何者でもありません・・・・。

とりあえず車がいつ来るか早く知りたいなぁ・・・。


追記:ETCカードは申し込んでおきました。


今度の車の装備は・・・ ディスチャージヘッドライト,プチエアロ,ETC,フォグランプ,HDDカーナビ,バックモニター,スカイルーフ・・・でございます。

なかなか装備の充実した車となりました(礼)


あとは、支払いがんばります。
20070219010541
添付の画像は私の右手と左手の写真なのですが…

あ、指輪があるほうが左手です。

右手の中指だけいじょーに紫なのがわかるでしょうか…(´▽`*;)

ええ、結局ものすっごい内出血いたしました。
これ、写真のせなかったんだけど実は内側の手の平まで内出血してるのよね〜。
まだ微妙に腫れてたりもします。当然曲げるのも痛い〜☆(/ * o*)/

とまあ、怪我の経過報告でした(礼)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]