忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏とカラオケ行ってまさかの「ズッコケ男道」。
歌ってきたー。

カラオケなんて久々だな。
相方さんの森山直太郎が上手かったです(礼)
ちなみに、うちの彼氏さん not eighter なんだけどもカラオケいくといっつもズッコケうたうらしいよー。

はい。どうでもいい情報でした。

さてさて、ココ最近まったくカンパチを追えてないわけで。
昨日のラストフレンズは見ましたけども。
あ、あとWeb通販の写真は妹に一緒に頼んでもらうようにおねがいしておきました。
横山さんがおっとこまえで思わず買いました。

その前のワッハハーのも買った・・・ハズ。
どれをかったのかわからんくなってきた。
ずっと、買わずにいた写真を最近買い出してしまったのでそろそろアルバムでも買ってこようと思います。




さて、内容のない更新ですが明日は朝が早いので今日は寝ます。
おやすみなさーい。
PR
昨日、家に帰ったらなにやら不在票が・・・・


????
特に何も頼んでないし,実家からも荷物とどかないのになーと思いながら見てみると。

送り主は紀伊国屋書店。

代引き 3万・・・・


そう。この前注文した教科書代だったんですなー。

もうちょっとかかるかと思ったのにはやいなー。
・・・今回はちょっと科目数も多かったりするんでぼちぼち勉強を始めようと思う所存でございます。
春のぽかぽか陽気に誘われて外に遊びに行きたくなったりもするんですけど、如何せん自分で選んだ道ですからね。がんばるしかないです。
希望としては今年で卒業したいなぁと。

これまた自分のがんばり次第ではありますが。

うっし。今日はカンパチネタがないんでここまでー。


あ、くらりある見た感じだと今回の春コンはガシガシ踊るみたいだね~♪

・・・みんな大丈夫・・・かな?

まぁ、特に心配なのは誰とはいいませんが(笑)



ほんじゃ。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
いや・・・かーなり放置してましたわ(゜∀゜`)


ちょっとここのところ忙しかったんですよね。
私用で。

3月14日~23日の間で1日しか仕事していないというつわものでございます(礼)
だってね。リフレッシュ休暇あったからさー。

で、そのリフレッシュ期間で、東京いってー、大山(スノボ)いってー、実家にかえってきました。
総移動距離を考えると恐ろしい!!

自分がんばったー。
でもって、本日はなんと朝5時おき(・∀・)ノ
そろそろ無理のない程度にがんばるようにしようと思います。


あ、明日は早出・・・か?
だよなぁ・・・( ̄へ ̄|||) 


ジャニウェブではワッハッハーPVのオフショットとヤッちゃいコンのオフショットが発売になりましたねー。
私も注文完了いたしておりまする(←妹に一緒に頼んでもらうのだ)
きっと忘れた頃に届くであろう写真ですが楽しみにしておきたいと思います。
ちなみに今回テレビ番組を全く捕獲できてません。
というかしてません。
ビデオの調子がよろしくないんだよねー・・・。

夏のボーナス次第ではブルーレイの購入を検討したいとおもいます!!


さて、午後もお仕事がんばろーっと。
山口君結婚おめでとーvv

いやぁ・・・今日は朝からでかけてて知ったのは夕方だったのだけど(笑)
結婚&おめでたということで実にめでたいねヾ(〃^∇^)ノ

山口君っていいお父さんになりそうだよねー。
なんかいろいろ連れて行ってくれたりしてわくわくしそうvv

なによりも8年間も大事にしてきた人とだから幸せになって欲しいですね。


さてさて、ワッハッハーも発売間近ということで。
メディアへの露出がふえてきますねー。
とりあえず全部は捕獲できないとおもわれるができるだけ捕獲するようにがんばります。

やーっと金曜日ー!!
今週はなんとなくバタバタしてて忙しい感じの1週間だったなぁ。

ま、残業はしてませんけども(・∀・)ノ
今日あたり若干の残業のにおいがしますがな。

さぁて、今週末は土曜日に友達の家にお泊りコースで遊び(飲み)に出向く予定なのです。
でもって、金曜日はバレーなんです。(役員)
なかなかバタバタした週末だな。
東京に向けてちょいと着るものとか買いにでかけたいんだよねー。
今日定時で帰れるようならフラフラしながら帰ってみようかな。


さてさて、昨日帰ったら不在票が入ってるとおもっていたカレンダーですが。
帰ってみたら不在票もきてなくて。

はてな??(・_・??
と思ってたのですが、なんと20時くらいに配達の人が!!
というわけで昨日無事カレンダーが手に入りました。
とりあえずでかかったわー。

今回は月めくりということで写真が少ないのねー。
個人のではたつよしのが一番好きかなーvv
ま、まだ手にしてない人もいるのであんまり詳しいことは書かないようにします。

よっしゃ。午後イチ会議だし。
がんばろー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]