忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバレーだったんですが、帰ってからフジのドラマボーリングみてました。

じつにいいとぅーまでした(´∀`)
ほんと、格好よくなったよねー。

あ、あと玉木さんもステキでしたね。
すげー勢いよく投げて1ピンだけ倒すなんて神業も成し遂げましたし(笑)
あれ、決勝トーナメントはいってから1つ重いボールにかえてたよねー。
ま、そのおかげであまり放り投げた感はなかったですね。



ちなみに、マイボールは12ポンドです。(礼)

テレビ見ながらみんなボール軽いなーってみてましたよ。
ちなみにボーリング場のハウスボールでも10ポンドです。(←つかれてきたら9ポンドになる)
左利きなんでほとんどの場合ボールの穴が合わないため人の倍ぐらい握力をつかうから疲れやすいのですよ。
あと穴が大きいしね。


まぁ、そんなどうでもいいパーソナルデータはこれくらいで終わりにしときます。
誰も興味なんてないですから(笑)


今日からハチクロ始まりますねー。
楽しみ楽しみvv
・・・見れるかどうかわからんけども。


我が家はBSがないのもあってエイトさんの番組がほっとんど見れないのがつらい・・・。
そろそろ改善策を考えねばとおもっているところですが・・・いかんせんお金がないもんでー。


ま、お金がないならもらえるように働きましょうってことで午後からもがんばって働きますー。

PR
なんか、やっと今日から本格始動といった感じです。
やることいっぱいなんだけどすこしずつ整理して進めていこうかなぁと思っております。


今日はとりあえず朝はWSチェックですよ。
SHOCKの500回+初日ですからね。
きっとたっくんも映るはず!!と。


えぇ、映ってましたね。
ピンクのスーツでvv
森光子さんのエスコートでvv

ちょっとだけだったけど見れて良かった~vv


なんだかまだやっぱりちょっと浮くかんじはあるんだけどねーσ(^_^;)
まぁ、長く続いている舞台ですから。
千秋楽を迎えるころには一回りも二回りも大きくなってくれてることでしょうなvv



さて、昨日なんですが仕事しながらずーっと47を見ておりました。
実は結構久々にみたの。
正月休みの間はなんだかんだでテレビの前にいなかったりWiiに燃えてたりしたんで(笑)
5枚のうちあと1枚だけ見れてないんで今日はかえってからそれを見る予定でございます。


とりあえず年明け早々ですからね。
定時退社を目標にがんばりますよー!!
本日引きこもりの土曜日です。
午後からちょっとぐらいでかけようかなとはおもってますけど(゜∀゜`)


さてさて、うっちーのニュースに今でもニヤニヤしそうなんですけども。
今日は朝起きてしばらくしたら会社の上司から電話かかってきまして・・・障害がでたらしいっす。
とりあえず確認したら動いてたので大丈夫だとはおもうんだけどね。

また何かあれば電話しますといわれたので今日は一日ドキドキです。


Yahoo!のニュースで町田君のことでてましたねー。
ビックリした。
生死に関わる病気で入院とか。


もうすでに復活でSHOCKは大丈夫なようですけどね。



てかさ、そんなことより。
なんでエイトが出る番組をWEBに載せておいてくれないんですか!!
たまたまつけたテレビで小窓にすーちゃん!!
えぇ!?っておもってたらニット帽かぶったヒナちゃんですよ。
あわてて妹に電話してみたさー。
妹もしらんかったらしい。

まぁ、半分くらいはみれましたし。未定のポスターもみれましたけども。
新年早々びっくりでした。


あ、あとジャニウェブにうっちーの記者会見レポのってましたねーvv
はじめどこに書いてあるのかとおもったけども(笑)



さぁて、そろそろおなかすいたしごはんつくろーっと。
今日で仕事納めです。

でも、きっちり定時まで働かせていただきます。
仕事がこんもりです。

っていうか問題がまた発生してます。どうもー。

いやぁ・・・早いもので今年もあと今日を入れても4日ですか。
明日からはお休みに入りますし、なかなか更新ができなくなりそうなので今のうちに。


本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みんなで来年も最高で最強の関ジャニ∞を応援していきましょう。


ささ、今日ははぐれですよー。
私は、今日ははぐれまでには帰れるだろうということで予約はせずにきましたので
さくさくに働いて早めに帰ろうとおもいます(礼)
明日帰る準備もせんといかんしね。


では、短いですが今日はこれまで!!
というわけで、カウントダウンにしてみました。

仕事納めまであと2日でございます。

今日は一日自席から離れて作業することになりそうな予感なんだけどもねー (´゜∀゜)
とりあえず、早く帰ることを目標にがんばる。

あしたはもうはぐれですかー。
明後日からもうお休みですかー。


全然実感がない・・・。
っていうか部屋の掃除ー!!
・・・明日がんばろ。

明日は早く帰れる予定なのです。
夕方から大掃除(←今週の頭に事務所移転したばっかりだからない可能性も高い)があると思うので仕事にならないからねー。
あ、ねーさんはアルコール摂取しつつ仕事なんだっけ?(´∀`)



ふぅ。
師走はやっぱり師走ですなぁ・・・。
なんかあわただしい( ̄へ ̄|||) ウーム

自分の中でやるべき仕事が多すぎるんかもだけども・・・。
年明けにはさっくり忘れてる可能性があるのでできるとこまで片付けておかなきゃねー。
んでは、午後からもがんばって働いてくるぞー。


・・・建物間の移動に10分かかるのはやっぱしんどいわぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]