忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日12時までおきてて、「おーvv三馬鹿じゃーんvv」って喜んだのに睡魔に勝てなかったものです。
どうもー。

なんか、いろんなブログで昨日のれこみょんが神だったとかきくからさらに!!さらに自分の残念さ加減が・・・。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁ、悔いたところでもどってこないので来週の関ジャニ∞集合を楽しみにまつこととします。

さて、本日は歌姫!!
物語りも佳境に入ってきてかーなり切ない感じになってまいりましたが。
今日はオンタイムで見れるかなー。
帰れるかなぁ・・・。

今週1回も定時で帰れていないので今日くらい定時でかえりたいなぁとおもってるのだけども・・・。
どうなるやら。
なんか定時で仕事が終わるような気がしないんだよね。
ま、明日はお好み焼きだし。お休みだし。
映像祭するし。
がんばりませう。
PR
25歳初日の管理人でございます。
どうもー。


まぁ、誕生日といっても平日だし。
彼氏もおらんし。

今日バレーだしってことでなんの変化もない誕生日を黙々と仕事しつつ過ごしておりまする。

あ、今日バレーあるから一応会うのか・・・。
ジャージもって行くんだったな。
そういやぁ。

誕生日は土曜日にねーさんにお好み焼きで祝ってもらうのでvv
たーのしみーvv

・・・何回目のリベンジだろう(笑)
いい加減食べたいよね!!


そして、その日は映像祭ーvv
昔のエイトさんとかみたくなったのでお願いしましたvv

これもまたたのしみーvv

来週には47が届くし!!



以下。追記分は個人的な話になってエイトさんまーったく関係ないし興味をそそるような内容でもないのでよっぽどの暇人でなければ見ない方向でお願いします(笑)
今日だったんだねー。
全然しらなかった(笑)

TOKIOの兄さんたちはやっぱりかっこいいわー。
やっぱりエイトさんにはここを目指してほしいと思うのです。

キンキとHey!Say!Jumpは歌聴けなかったけど・・・V6とNEWSとTOKIOが聴けたのでよしですね。
Hey!Say!Jumpはバレーでずいぶん聴いた気がするし(笑)



てか剛君はきっと司会にあんまり向いてないと思うの(←失礼)


ちょいちょい出てきた昔の映像が懐かしい感じでしたね。
嵐とか若いよなー。
でもってV6って岡田君はけっこうかわったかなーっておもうけど他の人々あんまかわらんよね(笑)
すごいとおもうわー。

でもって、NEWSの亮ちゃんってやっぱ関ジャニ∞の時とじゃ顔が違うよねー。
まぁ、目の前にアーティストさんたちがいっぱいでしかも先輩もいっぱいだからかもしらんけど。
そして、ああいう場に関ジャニ∞はあんまり向かないグループですよね。

カンパチは客がいて盛り上がってなんぼなとこあるから(笑)
そんな人たちが好きなわけですけどもね。

今年のジャニーズのカウントダウンはSMAPがいないから多少関ジャニ∞の出番は増えるかなー。
去年みたいに年男集めたりしてくれんかねぇ??
とかすでに年末に思いをはせているわけですが。

年末の前にまずはDVDでしょう!!
来週の今日が楽しみ!!


ささ、有閑見直すか(笑)


だったけども、何とかかんとか開店です(笑)

いやーねーまぁ、個人的にいろいろありましたが。
ま、そんなことは誰も興味がないので良いとします。


さて、現在絶賛残業中なわけですがー。
本日有閑倶楽部予約してきてないんだよなぁ・・・。

・・・帰るか(←おい。)


いやねぇ・・・まとりあえずキリがいいところではあると思うの。たぶん。
やることは山ほどあるんだけどもね。

明日は朝からお客さんのところで仕事しますーって言ってきたし。
今日は帰ってレイトンさんするかな。

あ、その前に有閑見ますけども!!
今日はまた女装なんだっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

んー楽しみvv


さて、ではやっぱり有閑までに帰る方向で帰り支度をいたしまする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]