忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーしゃべってたねー∞。

っていうか主にしゃべり担当の兄さん's(ヨコヒナ)がしゃべってたんだけどね(笑)


関西人があんだけあつまってぼけてつっこんでたのしかったですよ〜。

誕生日会の写真もでたしねvv
しかも横山さんへの誕生日プレゼントがおっぱい枕(笑)


誰のセレクトなのかがきになるが・・・・



そしてそして・・・
女性の気になるしぐさ・・・・らしいっちゃぁらしいね(笑)
PR
∞SAKAおばちゃんROCK買ってきましたーvv

もちろん初回と通常両方vv
会社では聞けそうにないので。。。帰ってから聞きます!!

あー早く帰ってききたーい!!
はい。またまたバトンがんばりました〜。
今日はこれくらいで辞めておこう。キリがない上に現実に戻れないですね(笑)


Q1・膝枕をして欲しいのは?

A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも、「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

→A。
 優しい方がすきですから(笑)

Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?

A:家に帰ると、いきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
B:なーんも派手な事はやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

→B。
 さりげなーい感じが好きですねvv
 でも。。。章ちゃんにおめでとうも言ってもらいたいしうっちーのハッピーバースデーも捨てがたい。
 というか男前8人に祝ってもらいたいです!!


Q3・もし、この二人がたこやき屋さんやったらどっちで買う?

A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに」って男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」って元気いっぱいのきみくん。

→B。
 ヨコちょたこ焼き焼くのうまかったんだよー。
 昔8Jでやってた。(古っ!!)
 そして、ヨコちょたこ焼き屋が似合いそうvv

Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて、隣に私が居る事も忘れているひなちゃん。
B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

→あーうーん。悩むね。
 ヒナちゃんもいいんだけど・・・『オツユ飛ばしまくり』ってとこがなぁ・・・(笑)
 たっちょんに抱き疲れるのもいいしなぁ・・・・
 これは・・・ヒナちゃんとたっちょんの間にはさまれてみたいです!!

Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?

A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつも、ちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

→A!!
 ディズニーいったらテンション高くいきたいです!!

Q6・どっちにご飯作ってあげたい?

A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

→B。
 たくさん食べてくれる方が作る方としてはいいですね。
 でも、おいしくないのにおいしいって言われるよりは・・・「おいしいけど、○○入れるともっとおいしいんじゃない?」みたいに言ってほしいなぁ。
いやぁ・・・エイトバトンっていっぱいあるのね〜。
とりあえず3つめです。
これ、どっかのサイトから探してきたからお姉さんもやってみて〜vv


「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」

それでは言ってみよう♪
01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
Aおはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

→A。基本的に寝起き機嫌悪いんで、寝起きから毒舌だとあたしがキレそう(笑)

02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

→B。
 ここでめっちゃしゃべってテンションあげます!!

03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

→A。
 投げやりになられてもこまるからねぇ。
 教えてもらえるヒナちゃんがいいです。

04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

→B。
 自分のレベルからいくと章ちゃんにはついていけないような気が・・・
 でも、まるちゃん別にスポーツができないわけじゃないよね??

05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

→A。
 食べ物=ヨコ倉ってイメージから。
 ものほしそーにするクララは可愛いですvv

06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!

→A。
 ゲーム苦手だからプリクラとったりアイス食べたりのがいいです。

07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

→A。
 章ちゃんの笑顔で疲れが一瞬でとれそうだ!!
 ペットが飼い主の帰りを待ってるイメージだけど(笑)

08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

→B。
 村上さんはエイトのお父さんじゃなくてお母さんですからね(笑)
 お母さんにご飯作ってもらいますvv

09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

→あー。。。。選びがたい。
 章ちゃんのイチゴをとって「なんでとるん〜」みたいに言われるのも可愛いし・・・
 おいしいもん食べて「ん〜 」ってめっちゃ笑顔なたっちょんも可愛いです。
 だから3人で仲良く食べますvv

10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ〜』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

→A。
 これは他のバトンでもあったけど・・・
 大きな人に埋まって寝るのが好きですから!!!
バトン2つめ〜。



Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

→A。
 のんびりすごす方が好きなので大倉さんとこたつでゴロゴロします。

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

→ん〜 Aかなぁ?
 まぁ、ヒナちゃんが投げる豆の速さにもよるかな(笑)

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

→B。
 あの、笑顔がみたいです。ハイ。

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

→A・・・?
 お内裏様が悪代官じゃまずいっしょ。
 自分が帯びひっぱられるより引っ張る方がいいんで安田さんの帯び引っ張ります。

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

→B。
 エロかっこいいクララみれるかなーvv

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

→A。
 のんびりお花畑デートしますvv

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

→B。
 たぶんあんまり五月病とは縁遠いと思うんだけどね。あたし。
 でも、一緒にじめじめするより明るくぱーーーーーんと乗り切りますvv

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

→B。
 あたしが和菓子すきなんで。
 ヨコちょ太らせないようにがんばって食べます(笑)

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

→んー 彦星の格好をしたうっちー希望なんだけど。。。。
 この中なら・・・Bかな。

Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

→焼きたくありません!!
 って言ったら終わりだが・・・・ヒナちゃんと登山しようかな。
 ボードできないからね(笑)

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

→B。
 男・安田章大がいいですvv
 一夏で終わるなんて寂しすぎるし、遊ばれてる感あるのがいやー。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

→B。
 敬老の日は老人を労わる日ですからね。
 亮ちゃんは勤労感謝の日に労わってあげますvv

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

→A。って言いたいけど・・・自分の体力からいって可能なのはCかな。
 サッカーは無理です!!

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

→B。
 ぜったいドラキュラ衣装似合いますって大倉さん!!

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

→A。
 リメイクの技を盗みます。章ちゃんから。

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

→E。かなぁ。
 一番クリスマスっぽいムードを楽しめそうですが・・・
 あ、でもAもクリスマスパーティーしてからならアリか・・・!?

Q17,1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

→えーっと。
 とりあえず昼間にうっちー、たっちょん、亮ちゃんとと買出しに行って夜は焼肉。みんなで肉がっつり食べますvv
 ちなみにみ買い物にいってる間に山田に餅つきしてもらいましょう。
 んで、22時ぐらいになったら横山さん運転で初詣いって、12時になるのと同時に初詣。
 そのあと初日の出をみんなで拝んでから家かえっておもち食べつつ大人生ゲーム大会(笑)

 ほんで疲れたら寝ます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]