忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅行のメインイベント関ジャニ∞クリスマスパーティー in 松竹座〜!!!!

パチ[emoji:v-425]パチ[emoji:v-425]パチ[emoji:v-425]

いや、もう大阪つくなりテンションおかしかったですね。 ><

で・・・14時にホテルにチェックインご出発いたしまして。松竹座に到着したのが14時20分ぐらいだったかな??

すでにたくさんの方がならんでいらっしゃいました。
中高生ファンが多いかなぁとおもっていたけどそこまでではなくほどほど同世代っぽい人もいましたね〜。


前の公演がのびていたらしく会場に入れたのが開演の10分前くらい。

入ってとりあえずの感想・・・・ 舞台近い!!!!!!
ええ、松竹座は1000人くらいしか入れないとはきいていましたが想像より全然舞台が近かったです!!
そして花道まで通路をはさんでいたものの6人くらいで花道からも結構近い[emoji:v-426]

で、予定時刻をちょっとすぎての開演です!!

1曲目〜 好きやねん、大阪!!

 あれ?ステージに人がすくない?
 っておもってたら・・・・・いきなり2階席、3階席、花道からの登場ですよ!!

 このへんで一気にテンション[emoji:i-184][emoji:i-184]
 かなり記憶もぶっとんでますvv

 で、続いて応援歌・無限大とシングルのメドレーvv
 
 ここまで歌いきってご挨拶。
 ヨコちょ「いえ〜い」って何回も言ってたなぁ。。。
 ↑
 お客さんも言いましたvv

 でもってここからややストーリー仕立て。
 Jrのコたちが登場!!

 新曲「矢印」
 矢印くんなる新キャラも登場vv
 (目はエイトくんとおなじだな)

 次が・・・・ロック調の曲・・・だったかな?
 (記憶あいまいです;;)

 たつよしのソロがとても男前vv
 
 んで、ここからまたストーリーが始まります。


 でもって・・・でもって・・・でもって!!

 エイトレンジャー登場!!(笑)
 これ、最強です。本当にvv
 
 レッドレンジャー おじいちゃんが危険ということでなぜか紫レンジャーつれてあとは任せたと言ってはける。
 (夫婦だからですかね?)

 敵と対戦!!
 
 マルちゃんの攻撃・・・ 「あばらが1本、2本・・・・」←せいかくなの覚えてない;;

 攻撃か?それ!! っておもったのになぜか敵は逃げていく。
 さすがオレンジレンジャー(笑)
 
 そして、みんな敵を追いかける。


 警官ヒナちゃん登場!! (めっさおとこまえ〜vv)
 警官姿とっても似合います!!

 21日ぐらいに事件が起こる@ヒナ
 →宣伝ですねvv

 で・・・・
 花道からおじいちゃん登場!!
 歩き方明らかにおかしい!!

 おじいちゃんあぶないからこっちきて@ヒナ
 おじいちゃん一度ヒナちゃんみたのに逆にむかって歩き出す(笑)

 おじいちゃん明らかにへんな歩き方でヒナちゃんのもとに。

 ここからかみ合わない会話がスタートvv

 おじいちゃんから杖をとろうとするヒナちゃん警官。
 おじいちゃんかたくなに拒否。(コレがないと歩けへん@じじ)
 ヒナちゃん杖をうばうと・・・・じいちゃんしゃきんと立つ(笑)

 大丈夫じゃないかといわれてくずれるじいちゃん(笑)

 杖をふりまわしつつヒナちゃんのまわりを2周するもなにも思い浮かばずヒナちゃんに杖を奪い取られて終了vv

 悪役登場。
 ヒナ「おじいちゃんあぶないからさがっとって」
 ジジ「わかいもんにそんな危ない目にあわせれん。ここはわしにまかしとき」
 ヒナ「それ、ぎゃくやろ?」
 
 けっきょくじじいが戦う(笑)
 じじい実はカンフーの使い手。

 敵の股間をけって一瞬優位化とおもったが・・・逆にけられてじじい死亡。
 
 おじいちゃーんとなきながらかけよるヒナ。
 おじいちゃんかかえてレクイエムをうたうvv

 ここでじじとヒナちゃんはける。

で。。。再びエイトレンジャー登場!!


ちょっと・・・さすがにながいんでこの続きはまた書きます。
PR
きのうはなぜかものすごくロマネスクがみたくて・・・・

夜中1時になんかいもリピートしましたよ。

でもって。こう・・・ぐっとくる顔がいっぱいなんですよね〜vv
ちょっとうるっときてるすばちゃんとか・・・・
すばちゃんが歌ってるときにくちぱくで歌ってるまるちゃんの切ない顔とか、
客席の真っ暗なところにペンライトだけがひかってて・・・やっさんがアップになってるとことかvv

ポイントがいっぱいなのですvv
ちなみにやっさんが真っ暗な観客席をバックにアップになってるところは・・・夜の星空のなかで歌っているようだとかってに思っていますvv


あ、そうそう。
昨日午後半休とっていった眼科・・・
結果はアレルギー性結膜炎。だそうだ。
ごく軽いのらしいですけどね。
コンタクト交換してもらって・・・目薬もらってきましたvv
これで大阪に向けてばっちりですvv
はい。気分はすでに大阪に飛んでいきそうです[emoji:v-355]

てか、半分くらい飛んでます。確実に[emoji:v-414]

クリパのチケットは今週末に届くそうで・・・・。
私の方も今週末に大阪に持っていく鞄が届くのと・・・美容院に行って髪を切って縮毛をかけます!!

もう手元にはUSJのチケットと大阪往復分の新幹線チケットが届いています[emoji:v-353]

行きたいところとかもいろいろ決めちゃいました。
もう、大阪の話をしているときは楽しくて楽しくてvv
テンションあがりますよ〜[emoji:v-411]


時期的にクリスマス前ということで大阪の街もクリスマス仕様になっているので女二人で(笑)イルミネーションとか見てきますvv
でも、こんな風にあそこに行きたいここに行きたいって簡単に決められちゃうのもやっぱり長い付き合いだからかなぁとか思ったりvv

こうやって旅に出れる友達がいるのはいいことです[emoji:v-411]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]