忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[609]  [475]  [610]  [611]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はソフトバレーの試合なんてありまして。廿日市市という、家から1時間弱ぐらいかかるところまで行ってきました〜。


試合は決勝で負けて、準優勝(グループ内でね)でした。
決勝で負けたところって・・・・別に強くないんだよね〜。ホント。
うちのチームが勝手に自滅してまけたという一番最悪なパターン。
特に2セット目。
なーんにもしないうちに試合が終わってしまったカンジ。
出だしに3本続けてスパイクミス。あれで完全に流れが相手にいってしまったね。しかもそのミスをした人(元彼)がイライラ。イライラ。

めっちゃ焦ってるの。
あにいさんが「焦ってるから、落ち着かんと。ミスばっかりじゃんか」みたいなことを言ってましたが・・・うちらは何も言いません。
言ってもさらに逆上するのが目に見えてるから言いません。

人のミスは言うのに人に言われるのは嫌いみたい。
おかげであたしまためっちゃ八つ当たりー。
なんかですね、他の人と同じミスをしてもどうもあたしだと怒られるみたいです(笑)

つまり・・・・ あたしが怒られなくなるときって、どんなボールも落とさなくてかつ常に綺麗なトスが上がるようになったときって話なんですねー。
めーっちゃハードル高いですよ〜。

昨日一緒に試合に出た女の人と話してたんだけど・・・女子の守備範囲って男子がブロックにいくと2人でコート前面になるわけですよ。(コートの広さはバトミントンのダブルスのコート)
それって、全部を拾おうとおもうと相当の運動量なんです。
でもって、落とすのは全て女子の責任にされる。
一応ブロックをはずしたところで守るっていうのが原則なんだけど・・・ブロックの上をプッシュフェイントで一番奥とかに打たれるとそりゃぁ結構きついわけですよ。
しかもネット際に落ちるフェイントにも警戒しつつだから。


もうちょっとどこのボールは誰がとるっていう決まりごとをしっかりしておかないとつらいなぁと実感。
その辺はまた詳しい人に聞こうって話になりました〜。
ネット際のボールだけでも手を出して上にあげてくれると違うのになぁって思うんだよね。
まぁ、とれって言われるんだから取りにいくけどさー。


おかげで今日は筋肉痛。しかもなぜか背筋。


明日は9人制もあるしがんばるかー。
人差し指は今度の土曜日にでも病院に行こうかな。ソフトバレーボールでも痛いんでちょっとまずいかなぁと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]