忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[475]  [610]  [611]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Exciteの『It's not over yet 〜終わりのない旅〜』の中ですばちゃんとかのバックでマイクを通さずに歌っている章ちゃんがかっこいいなぁと思っている管理人です。

毎週楽しみにしている週末のおやすみも半分すぎまして。
土曜日はなかなかいろんなことをした一日でした。

とりあえず午前中は寝てて・・・11時くらいに宅配便のチャイムで起こされました。
さぁ、今日の一日を時系列でいってみよー!!


11:00 → 宅配便の電話で起こされる。

12:00 → お昼ごはんを食べる

13:00 → 洗濯物をする

14:00 → 図書館へ勉強するために出かける(チャリでいきました!!)

18:00 → 帰宅。帰り道に買い物をして帰った。

19:00 → 再び買い物+ガソリンを入れに出かける。
     
20:30 → 帰宅

21:30 → ご飯。

まぁ、その後はこまごまと片付けしたりとかして今に至ります。
ちなみにもっとはやく寝るはずだったけど・・・セキュリティソフトをインストールするのにてこずってしまいました。
前のバージョンのを削除できなかったんだよね〜。
ま、解決ですvv

今日は勉強するのにチャリで一番暑い時間帯に出かけたわけですが・・・もちろん、化粧ばっちり+日焼け止めバッチリで出かけましたよ(笑)
なんとなく日焼けしたくなかったからね〜。

んで、今日の晩御飯。
実家の救援物資の中にかなり肉厚で大きいピーマンがありまして、ピーマンの肉詰めを作りましたvv

ちょっと、割と綺麗にできたかなーっておもったので写真載せちゃいましょう♪

ごはん?




ごはん?



こーんな感じ。
1枚目は今日の晩御飯全部で2枚目は肉詰めだけアップにしてみました〜。
ちなみに肉詰め作りすぎてまだ残ってます(笑)
えぇ、明日食べますよ。

晩御飯のメニューは・・・

・ごはん
・玉子スープ
・ピーマンの肉詰め
・きゅうりの漬物


玉子スープは市販の簡易のやつです。きゅうりはスライスしてビニール袋に入れて塩でもんだ簡単なものです☆


さぁ、明日はソフトバレーの試合なんで寝ますかねぇ。
実は7時40分出発だし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]