忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [608]  [473]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。やっぱりお盆ですね。
電車も会社も人がすくないですよ〜。


まぁ、快適といえば快適なんですけどね〜。
ただ・・・14〜16日までバスが休日ダイヤなのが・・・困る。
いつもの半分くらいしかバスがこないから今朝とかけっこうドキドキしましたよ〜。
まぁ、道路も車がすくないのでいつもより短い時間でたどりつけだんですがな。


さてさて、昨日ですが・・・帰ってから・・予告どおり(?)ほんじゃにの鍋World Cupと丼World Cupみましたよー。
こっちはDVDプレーヤーで見れるみたいですね。
もうねぇ・・・いいね。
安田章大のパーカー!!

ものっそいかわいかった・・・。
そして、すばちゃんが章ちゃんにべたべたでえぇもう。とってもよいですよ。

んでもって、結局Exciteも見まして(笑)
やっかしExciteはDVDプレーヤーでは再生できないのでPS2を持ち出して再生です。
気が付いたら通しでみてましたvv

今日はSpilitsでもみるか。
ロマネ聞いて寝よう!!


よし。


今日はバレーがないんでかなり時間的余裕があるんですよ。私。

なもんでエイト漬けになります!!

ちょいと、出かける予定もあるけどね。

鈴虫寺でお願いしたお願い事。

かないました。



こんなにすぐ叶うとおもってなかったのでびっくりです。
鈴虫寺と自主神社の相乗効果ですかね??

お礼参りと次のお願い事をしに、また鈴虫寺へいきたいなと思っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]