忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [603]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は早出ですーvv
でもって今日は、久々に早く帰ってやろうともくろみ中。
だいたい帰れなくなるのがオチだけどね。


でも、さすがに寝不足とストレスとその他モロモロでしんどいです。


バレーやめる話もなんかめんどくさい方向にすすんでます。
あたし一人いなくなってダメになるようなチームならやめればいいじゃんとか無責任に思っております。

昨日も1時間近く彼氏さんと話をしたのですが・・・・

?やめるには時期がわるい。チームがいい感じになっているときにあたしがやめるのは立場上よろしくない。

?できるとこまでやってみてそれでもだめならやめればいい

?今、私がやめると私らが付き合ってることをこの先ずっと監督にはいえない(どうでもいい)

?今やめたらボロクソ言われる。(影で)

?バレーをやめて付き合っていけるか。

などなど、まーいろんなこと言われましたわ。

そのまえにちらっとうちにきてたのですが・・・そのときにも前のキャプテンがもどってきたらきっと何も言わずにやめさせてくれるだろう的なことをいってましたが・・・

それならなおさら私はバレー続ける気ないんですけどね。

はっきりいって大学行きつつ仕事しつつバレーするなんて器用なことができる人間じゃないし、そうすると必然的に削られるのは自分の時間なんで。
勉強は自分がやりたくてはじめることだから自分の時間が削られるのはしょうがないと思ってますよ。
今、バレーやってて自分の時間が削られるのも自分が好きでやってることだからしょうがないと思ってるし。
ただねー。両方やろうと思うと・・・遊びに行ったりぜんぜんできなくなるんだよね。

そして、大学通い始めるとスクーリングとか単位習得試験とかで試合もほとんどでれなくなるし。


なにより、前のキャプテンが戻ってくるまでとりあえずやっといてみたいな感じでやらされるのがいや。


正直バレーやってるとものすごく出費が増えるので大学行き始めると生活が苦しくなるのが見えてる。
3月には車の買い替え=ローンも待ってるし。


あ、ちなみに私が月々バレーにどれくらい使ってるかはよくわかりません。
送り迎えしてる分ガソリン代がかなりかかっているのと、迎えに行かないといけないので夕飯をコンビニで買わないといけない分・・・あと毎回有料道路を通らないと間に合わないためそのお金もあるんで・・・

かるーく2-3万くらいとんじゃってると思います。
恐ろしい・・・。

彼氏さんはバレーやめると自分(彼氏)がバレーばっかりしてるのにイライラしてくるって言ってたけど・・・自分がやってないにしても今までやってきてるのも知ってるしバレーが好きなのも知ってる。それに今まで自分がやってきたことがあるから、なんともないと私は思ってる。

クリスマスとか誕生日だって自分はバレー優先させるよ? そういわれたけど・・・どうぞご自由に。ってカンジ。
今までだって私のことを優先させてくれたことなんてほとんどないからいまさらそんなこと言われてもなんとも思わない。
別に一人のクリスマスも誕生日もなんとも思わない。今まで経験してきたことだし。
誕生日だっていつも自分のケーキを自分で買ってるし。

祝ってくれる気持ちがあるならそれで十分だとおもうけどな。


ま、そんなことはほっといて・・・・とりあえず監督とはいつか話をしないといけないので・・・・丸め込まれないように手段を考えよう。

ちなみに時期が悪いって言われたのは・・・・

私が今年の5月にチームの目標を話し合うミーティングをしたから。
だってー。

自分がやるって言ってしまったから今抜けるのはよくないんだって。

個人の都合無視されるのがなっとくいかないよねー。

なんで今なの?って聞かれるけど・・・・
1つは来年が25歳っていう自分の中での区切りだから。
もうひとつは学費面を親がある程度は出してくれる予定なんだけど、妹の大学が今年で終わるので親の金銭的余裕がでてくる。

じゃぁ、仕事やめて大学に専念すればいいじゃん。
 →なんのために通信制の大学えらんだとおもってんだよ。
  働きたいから働きながらいけるとこ探したのに[emoji:i-191]

とまぁ、言うことなすことすべて否定で帰ってくるというめんどくさい状況です。


つーか、一昨日くらいまでやめることに関してなんも言ってなかった彼氏さんに監督に話をしたとたんにやめるなとか言われるのがおかしいとおもうんだけどなぁ。

ちょっと前までやりたくないならやめてしまえとまでいってたくせに・・・


・・・長いからとりあえず終わろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぶっちゃけた話…。
何か・・・彼氏がめちゃくちゃ言ってません?? 失礼に当たるかもしれんけども、この記事みて直感的により戻さんかったらよかったのに、と普通に思いました。 いじょ。 他人の意見でしたー。
える。 2006/10/13(Fri)13:36:43 編集
ばれー絡むとめんどいです。
もうねぇ・・・基本的に子供なんですよ。
そして実家住まいの人にはわからんのですよ。一人で稼いで生活していくことの大変さなんて。

まぁ、最終的にはあたしの好きにすればいいとは言ってくれてますので。好きにさせていただきますよー。
希望は12月まででやめたい・・・なぜなら1月に登録費12000円の徴収があるから・・・。(笑)
おばちゃん。 2006/10/13(Fri)15:23:33 編集
追記。
ちなみにうちの彼氏さんも監督とかと合わないらしく・・・

ストレスで円形脱毛症になってるらしいよ(笑)
おばちゃん。 2006/10/13(Fri)15:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]