忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [630]  [631]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的感想がたくさんですがとりあえずレポ。
まだ途中までなんで随時更新していきます。
というか、終わりが見えなくなってきましたが・・・気合入れてがんばります(笑)
2部もですが現在レンジャー部分を追記中です。
完成にはしばらくかかりそうですが・・・。


------------------【更新履歴】-------------------

8/27 11:30 初期版(途中まで)をアップ。
    12:53 追記(ポイントをちょいちょい追加しました)
    17:33 レンジャー最初だけ追加。好きやねん大阪を書き忘れてたので追加。
8/28 12:41 MC部分追加。
    17:43 レンジャー部分ちょいと追加。
    18:06 ダブルアンコールを追加。
    18:28 レンジャー部分追記。
9/3  10:23 レンジャー部分追記。

オープニング
赤特攻服にて登場!!
1階席の通路左右から登場でした。
 
ズッコケ男道
いきなり音が止まる。けどこれのおかげでいい感じになってきたよねー。
裕さん以外石見銀山Tシャツで登場。
自己紹介バージョン。
間奏のときの安倉が卑猥。(←これ、完璧18禁だったよね)
ラインダンス(?)みたいなときに裕さんに蹴られて安田がよろめいてた。
 
関風ファイティング

好きやねん大阪
「しまねー!!」
クララが間でしゃべってたよね。「石見銀山Tシャツもらいましたー。近くのおみやげ物屋さんでうってるとおもうんでー」みたいなことしゃべってたのってここかしら??
 
自己紹介
「音がとまったって関係ねぇ!」
裸で登場のヒナ、背中を向けて
「今日は亮に13番を書いてもらいました。日の丸も書いてあります。今日はこの日の丸に誓って楽しみます。」
タンクトップの衣装をめくって背中を向ける亮ちゃん「僕も書いてもらいました。ドラエモンです。へったくそです。でもこいつがいればなんでもできるんで・・・」
 
Explosion
 
みんなタンクトップだけとかがおおかったねー。
 
ミセテクレ
裸deギターきたー!!
亮ちゃんも脱いでましたな。
このときに安田にも落書きがあることを発見。
クララが歌いながら腕のドラエモン見せてくれました(笑)
 
Eden
すーちゃんも脱いでたー。
ヒナさん超真剣にピアノ弾いてたよね。
 
すばるBAND
この曲めーっちゃスキ。
超ノリノリでしたね。
 
WONDER BOY
セット上部から登場!
今回は最後までいけるかとおもったけどやっぱり最後のほうで歌詞を間違えて笑ってしまう裕さん。
 
わたし鏡
椅子にすわってギター弾きながら歌ってました
めーっちゃいい顔して歌ってた。
見てて胸いっぱいって感じでした
 
エイトレンジャー
登場するときにマルの乳を揉むクララが卑猥。
安田もマルをいじってた。つかあそこまとめて卑猥。
告白はグリーンと茄子。

島根めっちゃ平和やなー。
「俺、一個だけ事件知ってるで」
「何や」
「俺にー、好きな人ができました!」
「しかももう告白もしてん」
「で、結果はどうだったんや」
「それが、待ってくれって言われて、今日・・・っていうか今から聞きにいくことになってんねん」
「はよいけや!」 ← グリーンめっちゃ早かった。

「じゃぁ、結果はまた報告するわ!」
ブルー去っていく。
去っていくときにみんなとタッチしていくのだけど最後にグリーンに頭を叩かれる。

「ブルーうまくいくとええなぁ。でも、やっぱりブルーだけじゃ心配だから俺らも見に行くか」
マルちゃんの一発ギャグは「出雲ソバ!
みんなの対応がめちゃくちゃ早かった(笑)
ブルー告白にいく。
一発ギャクやってに
間髪入れずの「出雲ソバ!!
空気読めてます(笑)
「めっちゃおもしろい」
って言われて告白もOK。
そのあとのダンスのケツふりがかわいかったvv
ブルーのキスは濃厚なうえにリアルです(笑)
次の日、ニヤニヤしながら来るブルー。
「昨日の告白の結果どうやった?」
「告白ですか?告白は・・・オッケーでしたー」
喜ぶメンバー。
「ええなー。あんなかわいい子と付き合えて」
「なんでしってるん?」
「遅れてごめん。おれ・・・みんなに・・・というかブルーにいわなあかんことがあるねん」
「俺も、ブラックにいわなあかんことあんねん」
「やっぱりエイトレンジャーは恋愛禁止やから彼女と別れてきてくれ」
「なんでや、昨日まで応援してくれとったやないか。それに恋愛禁止なんてきいてへん」
「ブラックなんてだいっ嫌いや。アホー」
-去っていくブルー-

ブラック、イエローに殴られる。
去っていくイエロー
「誰も・・・俺の本当の気持ちなんてわからんのや」
ブラック去っていく。
「ブラックのあの表情・・・ブルーのこと本気なんやな」
ブラックを追いかけていくオレンジ
「おい、レッド」
「俺はブルーを追いかける。ブラックのことたのんだぞ」
ブルーを追いかけていくレッド
「いくぞ、ひげ茄子」
去るグリーン
追いかけていく茄子・・・の一言。「ひげあるほうがうまいねんで~」

彼氏のもとへ行きブルーに彼女を譲ってくれるように頼むブラック
「お願いします!ブルー、今回マジなんですよ。だから彼女をブルーに譲ってやってください」
殴られるブラック。
「ブラック!!今日のところはかんべんしてやってください。」
オレンジも殴られる。

去っていく彼氏たち。

「オレンジ!大丈夫か?」
「こんなのたいしたことねぇよ。それよりイエローが言ってたことは本当だったみたいやな」
「イエローが言ってたこと?」
「出ておいで、イエロー」
-イエローセンターのすだれみたいなところからでてくる-
「ブラックなんかしってんねんやったらゆえや」
「いやや」
「次からは言うんやで」
そんなこんなで仲直り。


 
あとはまたのちほど追加。

ありがとう
歌いだす前にスクリーンにうつった裕さんがめっちゃ白かった。
メンバーみんなに「めっちゃ白い!めっちゃ白い!」いわれてた
「白いのはどうしようもないやん」 とね(笑)
 
∞SAKAおばちゃんROCK
1階通路(トロッコ)、2階席から登場
踊った。めっちゃノリノリで踊った。
 
MC
「島根は鳥取より都会やんな?」
の問いに全力否定の島根eighter。
「島根はかわいい子おおいよな」
の問いにこれまた全力否定の島根eighter。
「自分ら、どんだけ下やおもってんねん」
「じゃぁ、田舎やんな」
「あれより田舎って、田んぼばっかりやろ?」
「みんな無駄に足はやいんやろ?」
「足の裏がっちがちやろ?」
「それは失礼や」

「でもねー、島根県はおっぱいが大きい県のベストファイブに入るんですよ」
「誰がしらべたん?」
「いや、喜ぶかとおもって言ってみた」
「よこやま調べや」
「お前おっぱいすきやもんなぁ」
「好きやで。おっぱい落ちてたらひろうもん。おまえらかておっぱい落ちてたらひろうやろ?」
「そら、ひろうけど」
「やろ?おっぱいおちてたら拾ってポケットいれるやろ?」

 
いつか、また・・・(セッション)

プチMC
ドラマの番宣をマルちゃんとクララが。
そのあとマルちゃんのソロだったのだけど、裕さんが「マルちゃんが3階席から!!」って言ったんだけど、島根県民会館には3階席はないのです(笑)
ヒナに「ここ3階席ないで」と突っ込まれてました。
ま、それでも後ろむいちゃったわけですけどね(/∇≦\) 


MAGIC WORD~僕なりの~
パーンをいったい何回いったんだろうか(笑)
これめっちゃ楽しい♪
 
ダンス
ヒナ倉,ヨコ丸,すば安亮の組み合わせ。
ヒナ倉これめっちゃ仲良しだよねー。
すば安亮の3人も仲良しでちょっかい出してた?さいご亮ちゃんとヤスはタッチしてたきがする。
 
悲しい恋
 
大阪レイニーブルース
ペンライトがめっちゃキレイだったー。
 
二人の涙雨
腰が。。。山田の腰が。。。。
スタンドマイクを女性にみたてて踊るのがめっちゃエロい。(セクシーの方が言葉がいいね・笑)
 
大阪ロマネスク
 
亮ちゃんと歌おう(Heavenly Psycho)
 
バンドセッション
たつよしカッコイイ!!
っていうかバンドかっこいい!!
最初のたつよしのドラムでめっちゃテンションあがってベースがはいってさらにあがって、ギターが入ったころにはメーター振り切れるんじゃないかってぐらいテンションあがってた。
 
Do you agree?
すばちゃんが煽る煽る。
めっちゃとんだよ。
 
強情にGO!
これもテンションあがってたんでめっちゃとんでた。
メンバーもテンション高かったねー。
 
さよならはいつも
 
アンコール
無限大

ダブルアンコール
挨拶
ガチャピンを着た裕さんが走り抜ける(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]