忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞だよ全員集合 5月4日 1部のレポ ・・・というかほぼ感想です!

よければどうぞー。


5/11ちょびっと変更

0.事前インタビュー
      安田は髭剃りをマイク代わり
      まるちゃんは「触るな」の張り紙をいやらしくさわりつつ(ソフトタッチな感じ)
      ひなはやたら「やるよ」を多用(パンチも)
      すーちゃんはお風呂上り。タオルのみというすてきな格好で
      たつはロッカーの中から
      裕さんは電話中
      亮ちゃんは外で黄色のタンクトップ
      必殺技は早く走ること
      必殺技は笑わすこと。笑わして敵を元気にする。元気になりすぎてヤバイ
      必殺技はとくにないけどバランスよくすごい。必殺技はないけど全体的にバランスが取れてる。
(全体的にをつけただけじゃないですかとつっこまれる)
      必殺技は屁。平均5m、最高記録は7m。調子が悪くても4mはいく。
      必殺技はスゴイっておもわせること。
1.OVER TRUE
      浪花の暴走野郎・・・走り出したらとまらない。今日は誰がこの暴走を止めるのか
      百獣の王・・・わすれた。
      キテレツアーティスティック・・・神は彼に多彩な才能を与えた。でもお父さんはチンパンジー
      一発ギャグ製造機・・・本人は一度もスベッたことがないと・・・(?)
      沈黙のセクシーピッグ・・・女性を何度も悩殺してきた男。今日はどの女性を悩殺するのか
      ツッコミのファンタジスタ・・・ツッコミで3人病院送りにした異名を持つ男。ネガティブ嫌い、ポジティブ大好き
      リアルピーターパン・・・天才とアホは紙一重。計算なのか天然なのか本人でさえ分からない
 
2.ワッハッハー
      やす、たつが仲良し。
      やすくらが卑猥。このグループはなんで出だしがこんなに卑猥なんだろう(笑)
 
3.ズッコケ男道
      自己紹介つき
      にしきどりょーです イェイイェイイェイ やすだしょうたーです ほらブンブン たっちょんです。たっちょんです。 イエィイェイイェイ むらかみしんーごですー まるまるまるまるまるちゃんです イェイイェイイェイ すばちゃんですすばちゃんです ほらぶんぶん ・・がいじんです イェイイェイイェイ ですー。
 
4.イッツマイソウル
      目の前まるやーま。もうね、まるちゃんしか見てません。だって正面だったんだもん!!
       
5.Do you agree
 
6.Heavenly phycho
 
~挨拶~
      ぱーん!を裕さんにとられるまるり。
      3回くらいぱーんやっちゃった裕さん。
      イマイチしまらないたつの挨拶(笑)
      eighterに「ひざ」を10回言わせてここは?と(答えはひじ)次に「どっかいけ」を10回言わせて「俺はずっとおまえらのそばにいるけどな」 ひゅーvv
      最後一言「横山裕きまったぜ」とな。
 
=ソロコーナー=
7.OPEN YOUR EYES(バック:たつ、まる)
 
8.Forword(バック:すば、やす)
      出だしの「ワンタイム、ツータイム」のとこのやすばがかわいかった。
      ガシガシ踊る安田がめっちゃかっこいい!!申し訳ないがこの曲はほぼ安田しかみてないです(笑)
       
9.ConfUsion(バック:たつ)
 
10.わたし鏡(にぎやかし:よこ)
      苦笑いきたー!!(笑)やすのマイクをうばって「苦笑い~♪」と歌う番長よこが大好きです。2人で変顔とかしちゃってめっちゃかわいい!!
      途中からよこも一緒にうたって最後にひとつのマイクで「はよ会いたい~♪」ってうたうとこがじつにいい兄弟でした(礼)
 
11.MAGIC WORD(おつき:りょう)
      あんまりぱーんはしてくれなかったよ。
      最後の1回はやってくれて「りょうちゃん元気でた?」「うん、でたー」がかわいかったvv
 
12.Butterfly I loved(バック:やす、まる)
      Butterfly 最 高 。大山田最高。
      こんな形でのButterflyを見れるとは思ってなかったから大山田押しとしてはうれしい限りです。
 
13.愛してる愛してない(バック:ひな、よこ)
      三 馬 鹿 万 歳 。
      Jr.でこの曲歌ってる時から知ってる人にはものすごく感慨深いと思ふ。
      昔と少し歌い方と声の質のかわったすーちゃんにうれしさいっぱい。バックで踊るよこひなにドキドキ。ええもん見せてもらいましたー。
 
14.新曲(ケムリ)
      ロック調かなー。カッコイイ曲。
      ガシガシおどってたしね。やすぅの衣装がおどっててすごくキレイに見えました。ヒラヒラするのがね、踊りできれいにふぁっさーってなっててヨイ(←わかりにくいな・汗)
 
15.エイトレンジャー
      オレンジがある意味絶好調
      オレンジとブラックがバイクとっかえたらオレンジふらふら(笑)
      オレンジ到着がおそすぎてなすに怒られる
      「だからロンリロンリー」
      グリーンが倒れたあとブラックが「お前が一番好きな歌をワンフレーズだけ歌うから」と。。。歌った歌は「おしりかじりむし~」(笑)
      ナスのフライングが初日のWSよりかなり上達しててくるっくるまわってたvv
      ブラックはオレンジよりブルーがすき
→ブルーとオレンジが死んだとき・・・ブルー!ブルー!ブルー! オレンジ ブルー!!
      グリーンは基本放置。でもってグリーン死んだあとヘルメット脱いでくつろぎすぎ。
・ 春という字を裏返しにすると ×  春という字をさかさまにすると ○ 
  →グリーンの言い間違え(笑)でもってやり直し。
      えいとしろうは左利き。(でも上げてるの右手)
      パッチンバンドをタスキと言ったブルー。
      ブルーとイエローのハモリに感動!!
      イエローとブルーのワイヤーアクションを見て一言。
→ かっこよくはないな  byブラック
      無言でブラックを殴るレッド
      お前とはExciteの時に決着つけなあかんと思ってたんや
→Heat Upでは??
      「お前最近たるんどるんじゃー」「おれぇ??」「違う。お前じゃない・・・お前じゃぁー」「おれぇ!?
      ナスの吐血は吐血というより血まみれな感じ(笑)
 
16.ヨリミチ
      エイトレンジャーのレンジャースーツの下はみんなツアTvv
 
~MC~
 
=ユニットコーナー=
      紹介するのはまる、ひな。
      まるが紹介するも声ちっちゃめ。ひな曰く「この子自信ないとこえちっちゃなるんで」がんばれまるり!!
 
17.desire(やす、すば)
      2人だからこその曲って感じだったなぁ。
      ハモリがめちゃめちゃキレイで聴かせる曲でした。
      衣装もしろの上下ですごくシンプル。
18.torn
      ガシガシ踊る曲。
      めっさかっこよいですな。2人とも。
 
19.ホシイモノハ
      作詞はまるちゃん
      ゆうさんとまるちゃんのハーモニーイイネーvv
      ヒナのピアノは若干音がわれてたかなぁ・・・
 
20.All of me for you
      アレンジが好き!!ラップ入ってガシガシ踊る曲でめっちゃカッコイイ~vv
      ダンスがTHEやらっちって感じだったよ☆
21.好きやねん、大阪
      安田家盛り上がれー!!(この日家族が着ていたやすの一言。身内限定かいっ!!(笑))
 
22.関風ファイティング
      たつとひながふざけてる。
      たつ、ひなにちょっかい出されて崩れ落ちる。
      みんな先に行くのにふたりだけふざけてて遅れる。
 
23.∞SAKAおばちゃんROCK
 
24.大阪ロマネスク
      めのまえにしきどぅーさま。イッツマイソウルの時のごとくにしきどぅーさましか見ておりません。
      笑顔のりょうちゃんがめっさかわいかったー。
 
25.DIVE
 
26.口笛のむこう
      今回はみんなバラバラだったからちゅーしそうなのはみれなかったなぁ・・・。
 
27.強情にGO!
 
28.BJ
      今までにないバンドスタイルでのラスト
      ひなのピアノが上達してたよね。
 
~アンコール~
29.無限大
 
30.ワッハッハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]