忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメン聞きながらメモはしたけど眠いので 明日ちゃんとなおしますー。


誤字脱字もいっぱいだけどもとりあえずメモだけ置いとく。



一応かくしときますねー。

イッツマイソウル 1位 オメー (・∀・)ノ


ヒナは昨日女神のアンテナの1回目をとってきたらしい。
1時間番組だけど2時間半くらいしゃべってた。

リスナーからのメール。

松岡君のラジオを聴いてたらイッツマイソウルが流れていたんだけど松岡君なんと関ジャニ∞の ∞(エイト)が読めない(・∀・;)

本気で悲しむヨコヒナ。
この前一緒にDASHにもでたのにーって。

先輩はエイトのことを「関ジャニ」ってよぶからわからないのか??

もっとがんばらな。
がんばったところで・・・

有閑倶楽部の3話は裕さん結構出ているらしい。
とりあえず3話押しの裕さん。
昨日とり終わったんだって。

何処だったかの新聞のラジオ欄のレコメンのところが今まで「レコメンパーソナリティーK太郎」だったのが今週から「横山裕,村上信五」にかわってた。」

で、こっから・・・

四谷の文化放送の建物は完全につぶれてマンションになっていた。と。
四谷の文化放送の建物には昔ヨコヒナのパネルが飾ってあった。
Jr時代に撮った写真で私服でとった。
スッピンでね。

ヒナもまだギリスッピンでいけた

なつかしいなーって言ってました。


愛のダメ出しエイト!

K太郎さんへのダメ出し。

フットサルがダラダラ立ったみたいだけども・・・みたいなやつ(←忘れた;;)

なんかの流れから、楽屋君がコーナーを持ってるという話に。

5分くらいのコーナーをもってます@楽屋君

5分も!?

ギャラはもらえてるん?

イヤ、レコメンでもらってるのに含まれてるんで別にはもらってないです@楽屋君
僕の冠番組です@楽屋君

冠番組じゃなくて冠コーナーや

苦情が100通きたら終わるコーナー(笑)
すでに4,50通の苦情がきているらしい。

ここから裕さんが楽屋君の月収を聞こうとする(笑)

ぶっちゃけ月収どれくらいあるん?
ええやんもう

---------------------------

インターネットの番組
1回やって5000円。

月で5000円。


1分ギャラゆうてやろうか。
5000円で少ないっていうたら引くで。
トータル7年くらいやってるけど全然上がらない。
生になってちょっとあがった。


がんばってるねー@楽屋君

がんばってるわ!!

月収いくらなん?

ゆっちゃいな。

25より上か下か。

下ですかね。
25よりあがることもある。
1とか2とか。

みえはってんじゃねぇ。

一番少ないときどれくらい。

20ぐらい

家賃5マンくらい。

でも家賃3ヶ月滞納してる。


楽屋君にいろいろ聞きたい裕さん。

 

携帯番号おしえろ。

なんぼで買う?


8マンで。


200円ちょうだい@ゆう


いわんために10万円頂戴。


10万きたから15万や。


教えていい?


あかんわ!!


そんなに事務所お前のこと守ってへんよ。


うわー、このおねーさんなんか痛いわぁ。。。。(・∀・;)


なんでこんなにいやがってるんやろ。おれわからへんわ。
なんでですかねー。私もわからないです。


このつっこみもたまらんのやろ。

どっかでぴーすするわ。

そんなピースなんて。

タモリさんのことヒトミさんって間違えてや。
それはただのアホや。


来週のゲストはとぅーまくん!!

 

今ってフロあるんですか?

ありますよ。ユニットなんで。

終わってからは野上さんに乗せてもらって帰る。(タクシーで)
野上さんいなかったら始発待ちになる。

K太郎さんは身のもん田越えをしたい。
楽屋君は秋元康さんみたいになりたい。

楽屋君は28らしい・笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]