忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置してたんだけども、久々に更新してみようかとね。


書きたいことはいっぱいあるんだけども…何からかこうかな。
やっぱり、昨日のラストフレンズの感想からいきますか。



とりあえず、DV亮ちゃんすげー(◎o◯;)
ってかんじ??
なんか、あの瞬間顔が変わるよね?
怖いなーって感じたもん。
久々の役者錦戸さん、これからが楽しみですね。



さて、話変えて。
春コン始まりましたね~♪(横浜もうおわったけど・笑)
私は今回は大阪のみ参加なんだけどもね。
グッズがかわいいよねーvv
楽しみvv
しかしながら、グッズ列もすごいみたいで(´-ω-`)



とりあえずエイトさんに会えるからいっか(^O^)♪
PR
昨日、家に帰ったらなにやら不在票が・・・・


????
特に何も頼んでないし,実家からも荷物とどかないのになーと思いながら見てみると。

送り主は紀伊国屋書店。

代引き 3万・・・・


そう。この前注文した教科書代だったんですなー。

もうちょっとかかるかと思ったのにはやいなー。
・・・今回はちょっと科目数も多かったりするんでぼちぼち勉強を始めようと思う所存でございます。
春のぽかぽか陽気に誘われて外に遊びに行きたくなったりもするんですけど、如何せん自分で選んだ道ですからね。がんばるしかないです。
希望としては今年で卒業したいなぁと。

これまた自分のがんばり次第ではありますが。

うっし。今日はカンパチネタがないんでここまでー。


あ、くらりある見た感じだと今回の春コンはガシガシ踊るみたいだね~♪

・・・みんな大丈夫・・・かな?

まぁ、特に心配なのは誰とはいいませんが(笑)



ほんじゃ。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
いや・・・かーなり放置してましたわ(゜∀゜`)


ちょっとここのところ忙しかったんですよね。
私用で。

3月14日~23日の間で1日しか仕事していないというつわものでございます(礼)
だってね。リフレッシュ休暇あったからさー。

で、そのリフレッシュ期間で、東京いってー、大山(スノボ)いってー、実家にかえってきました。
総移動距離を考えると恐ろしい!!

自分がんばったー。
でもって、本日はなんと朝5時おき(・∀・)ノ
そろそろ無理のない程度にがんばるようにしようと思います。


あ、明日は早出・・・か?
だよなぁ・・・( ̄へ ̄|||) 


ジャニウェブではワッハッハーPVのオフショットとヤッちゃいコンのオフショットが発売になりましたねー。
私も注文完了いたしておりまする(←妹に一緒に頼んでもらうのだ)
きっと忘れた頃に届くであろう写真ですが楽しみにしておきたいと思います。
ちなみに今回テレビ番組を全く捕獲できてません。
というかしてません。
ビデオの調子がよろしくないんだよねー・・・。

夏のボーナス次第ではブルーレイの購入を検討したいとおもいます!!


さて、午後もお仕事がんばろーっと。
はーvv
やっときましたな。

当落。

今回はですね。
大阪狙い(・・・というか1人1公演だったから他申し込めなかった)でございます。
12日前後という非常にアバウトな当落開始でしたが今日とどきましたー。


なんか、早い人はお昼より前に届いてるしーみたいな感じなもんできっとまだ届いてない人とかいるんじゃないかなぁ( ̄Д ̄;;
メール申込ってどうなんでしょ??
とりあえず入力の時にはかなりドキドキします(笑)



さてはて、やっとこさ半年以上ぶりの生エイトさんが見れることがわかったので一安心したら眠くなりました(笑)
明日からちょびっと旅にでるので気分がうかれているのもありますが。
さて、浮かれ気分をちょいと封印してお仕事がんばってきまーす(・∀・)ノ

ま、フラゲしたんであんま関係ないっすけど。

関ジャニ∞ 200"∞"年 最初の∞枚目のシングル『ワッハッハー』本日発売ですよ~。

とね。
なんというか、スルメのような曲だよね。
噛めば噛むほど・・・聞けば聞くほど味のでる曲です。
ちなみに昨日は1回くらいしかきいてなかったりする_| ̄|○

うん。相方いたしね。
いろいろやってたしね。
その分今日はリピートリピートですよ。

そんな水曜日。
今日は定時退社日なんだけどねー。
上司休んでるのだけどさぁ。
こんな日に限って仕事がわさわさくる!!(怒)
今日中に~ みたいな仕事がいっぱいなんだよぅ。
まぁ、1個の仕事は簡単なんだけどさ。
めんどくせぇ。

しかし、上司いなくとも仕事が回るこの状況ww
ま、そういうことさね。


あ、そういやぁ今日は実家から荷物がとどくのですよね。
妹に借りるもんがあったからね。
で、その荷物の中に妹からねーさんへのDVDが入ってるとか。
なんでこんど会った時に渡すねー。 <私信

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]