忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今帰ってきましたー。
あ、仕事じゃなくてですねバレーからです。ハイ。

んでさっそくうたばん見たー。
ちょっと短めですが・・・今日はメインはリュ・シオンさんと森昌子さんですからね。
しょうがない。

これ、トークと歌を全然別の日にとったんだねー。

っていうか・・・


すーちゃんの髪が!! ヒナの髪が!!!

ヒナめっちゃ髪短くなってるー!!
すーちゃんもばさっときったねー。なんか懐かしいながさvv
若返った気がするvv
これ、ホント最近とったんだろうねぇ。
あー切ったっていう情報だけはいってたけど見れてうれしーvv

金にうるさいヒナ(笑)
車3台目ってすごいなー・・・

「なにわ」から「品川」に!!
ヒナ拠点を東京にするのか・・・??


やっぱり「そっちの安田」か(笑)
やっぱりそれをひっぱるのか!!
安田が一番好きなのは「ジャニー・デップ」と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

やっぱりうたばんはひっぱるなぁこの話題(笑)

前回と比較すると・・・・比べ物にならないくらい裕さんが男前だと思うの。
あーここのところ裕さんが好きすぎる(笑)




・・・清四郎でもみなおすかなー♪

PR
昼休みにせくせくと10分ほど歩いてCDショップいってフラゲってきましたー!!

でもって会社のPCにいれたった(笑)
ただ今これ書きながら絶賛イッツマイソウル中です(礼)

はーvv
満足vv満足vv

服部良一トリビュートも買おうかなーっておもったんだけど置いてある場所を発見できず(←アホ)
時間も限られているためまた次回のぞいてみることとします。

今朝トリビュートの中の福山さんの東京ブギウギが流れたのですが・・・やっぱり福山さんすきだわー。
この方の歌い方がすきです。
よし。帰りにもう一度HMVにちゃれーんじvv

今日はバレーなくなったので時間的に余裕ができました。
2時間くらい残業してかえろうか・・・
仕事がわんさかたまって困ってるところだし。


あ、昼休みおわった・・・・
ヨリミチきけんかった・・・・。

ま、残業時間に聞くとしよう。


では!!
オリスタ捕獲してきたよー!!

うん。金曜日に捕獲してきました。
今回はBook in Book ということでね、47ツアーのことだったわけですけども。
当然その記事も注目なんだけども・・・


そのBook in Bookの前後にね、イッツマイソウルのジャケ写のページがあるわけなんですよ!!
しかも、初回と通常両方!!
それがなんかすごくすきなのです。

今回購入の決め手はそこと言っても過言ではないかと(笑)
どうも、私今回のジャケット写真大好きなようです(・∀・)ノ

特に通常版のビンタ写真はすごく好きvv
こんかい裕さんビジュアル最高だしなぁー。

ちなみに今回のオリスタの中に有閑倶楽部の一コマものってましたが裕さんとっても男前vv
来週からの有閑倶楽部が楽しみー♪

あ、今日のおしゃれイズムのゲスト赤西君みたいだねー。
でもって、関ジャニ∞からのコメントがあるみたいですが・・・ドラマがあるから裕さんかしら??
見れれば見ておこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

関ジャニ横山芸名に社長の影

これもうたばんネタですよね??

なんでいまさら(笑)
まぁ、ネタにしていただけるのはありがたいことということでね。
思っとくとしましょう。

まぁ、わたしは亮ちゃんとか章ちゃんが「きみくん」って呼ぶのに萌えるんですけどね。
あ、ヒナの「ヨコちょ」もすきかな。

ヨコの「ヒナちゃん」とか「ヤスくん」も大好物ですが。


ま、つまりなんでもいいわけで(笑)


ちょっと、「またか!?」とおもったのでのせてみましたー。

すーちゃん誕生日(画像です)      ←公開終了としました。

Happy Birthday to Subaru Shibutani


ということですーちゃん誕生日オメデトーvv

ほんとうに、歌うために生まれてきたという言葉がぴったりだと思います。
これからもその声で心で歌い続けていってください。



そして、エイトさんデビュー3周年おめでとーvv

今日はきっと沖縄でみなさんに祝っていただいてるのではないでしょうかvv
47ツアーものこすところ沖縄のみ!!

47都道府県110公演長いとおもっていたけどおわってみるとあっという間だったような気がします。
今年の夏はたくさんエイトさんにあえて、いっぱいいっぱい思い出ができました。


これからもずっとずっと最高で最強の関ジャニ∞でいてください!!


※すーちゃんの誕生日記念で画像作成しました。
 ただ、PCでのみ確認してますので携帯でみれるかどうかわかりません(汗)
 見れなかったらごめんなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]