忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[682]  [681]  [680]  [679]  [630]  [631]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2部のレポートも作成中。
これまたちょっとずつですがアップします。
ちなみに私の記憶もあやふやな部分が多々ありますので間違い指摘をお待ちしております(礼)
そして終わりがみえなくて申し訳ない(汗)
とりあえず、エイトレンジャー最後までたどり着きました!!
でも、最後のほうかなり簡潔にかいてあるので追記するかもしれません。


----------【更新履歴】-------------

8/25 13:45 stereoまでのレポをアップ。
    16:23 最後までピンポイントレポをアップ。
    17:40 好きやねん大阪を書き忘れてたので追記と中身もちょっとだけ追加。
8/29 09:07 好きやねんで思い出したことがあったので追記。
    09:28 エイトレンジャーを書き始めました。
    16:55 レイトレンジャーちょっとだけ追加。完成までまだまだですが・・・。
    18:55 エイトレンジャー追加。
9/3  10:17 久々です。エイトレンジャー追加しました。
     23:07 エイトレンジャーほぼ終わりです!あとちょっとです。
9/5  09:49 エイトレンジャー完結!!かな。なんか思い出したり詳しく書きたくなったら追加します。


オープニング
赤特攻にて登場。
後ろが通路なのでかーなり間近で見れた!!
っていうか触った。私のいたほうはヨコ,ヤス,ヒナだったのだけどとりあえず3人とも触った(。・_・。)
 
ズッコケ男道
今回は自己紹介なしの通常バージョン
相変わらず間奏の安倉が卑猥(今回も18禁)
この回もヒナ倉は石見銀山Tシャツきてたー。
 
関風ファイティング
この曲、踊るかペンライト振るだけにするかめっちゃ悩むのよ。
踊りがいまだにマスターできませぬ・・・。

好きやねん大阪
出だしはすーちゃんの「しまねー!!」
このあとだったかなー、たつよしが自分が着てた石見銀山Tシャツを客席に投げてました。
途中のゆうさんの「すきやねん」が「あいらーびゅー」でした 
安田のエイトくんをたつよしが隠す→探しにいくヤス→その間にヒナがマイクを隠す→ヤスマイクを探しにいく→たつよしを怒りにいく→その間にヒナにマイクをかくされる→マイクを取りにいく。
と、安田めっちゃいじられてた(笑) 

自己紹介
まるちゃん「僕とみんなのこころが・・・・」 「パーン!!」そういうこと」だった。
しょっぱなからパーンができましたよvv
くららの挨拶中、バックでやまだがK字バランス(笑)みたいなんをeighterの「イエーイ!!」にあわせてやってた。めっちゃかわいいかった・・・vv
 
Explosion
ヨコがエクスプの中の衣装きてないー!!
 
 
ミセテクレ
裸祭の直前。
山田の裸deギター&裸deベースきたー!!
今回初めてマルちゃんの裸を拝みました。(礼)
歌いだし、両方裸に挟まれる亮ちゃん。
 
Eden
裸祭本番
きた!ついにきた!!ヒナ以外みんな上半身裸!!
かっこいい・・かっこい!いかっこいい!かっこ・・・(エンドレスに続く)
裸でドラムを叩くたつよしはほんとーーーーーー!!にセクシーだった。
 
Stereo
the 裸BAND。
これぞ、本当の裸BAND。
楽器隊+亮ちゃんみんな上半身裸。
めっちゃよかったー。
 
Forward
ステージ上部から登場
ダンスうまいなーヒナ。スタイルいいしー。
ヒナの歌は生のほうがよいなぁといつも思います。
 
まもりたい
 ステージ上部センターから登場。
白シャツに黒パンツがカッコイイ!!
足なが!!
やーっぱり身長あるとこういう衣装がはえるよねー。
惚れ惚れvv

でも・・・最後指で「まもりたい」ってかくやつはちょっとキザだよ(笑)
 
エイトレンジャー
最初の登場シーンでスクリーンに映し出されるエイトレンジャーでオレンジだけレンジャーに変身じゃなくてバスローブに紙コップだった。
レンジャーのテーマ歌ってるときも紙コップをもってるように見せながらやってた。
ちなみに今回もオレンジ,ブルー,みどりが卑猥(笑)
「島根ってほんま平和やなぁ」
「俺、いっこだけ事件しってるで」
「ほんまかぁ?なんや?」
「俺に・・・・好きな人ができましたー。しかももう告白もしてん」
「まじか!!」
「うん」
「で、結果はどうやったん?」
「それが待ってくれって言われてこれから聞きにいくねん」
「はよいけや!」
「いや、でも怖くて・・・でもいってくるわ!」
みんなにタッチしながら行こうとするブルー。レッドにとめられる。
「どうしたんレッド。妬いてるん?」
さらに最後にグリーンに頭をたたかれて去っていくブルー。

「うまくいくとええなぁ。でも、やっぱブルーだけじゃ不安だから見にいこうや」
オレンジの一発ギャグは「人間花火パーン」。だれもやってくれない。

~彼女のところに行くブルー~
「ごめん待った?」
「ううん。全然まってないよ」
「そっか。今日いい天気やな」
「そうだね。ねぇ、一発ギャグやって!」
「人間花火パーン!!」 ←これを見てめっちゃうれしそうなオレンジ。
「すっごい背ちっちゃいね」
「あかん。なんか全然関係ないこといわれた。」
「あの・・・告白の結果やねんけどどうかなー」
「ごめん。私好きな人がいるの。」
泣き崩れるブルー。
「その・・・好きな人っていうのは・・・・目の前にいるあなたなの!」
「えぇ!?ほんまに!?」
影でびっくりするエイト
「うん。これからもよろしくお願いします」
「よろしくお願いします。」
~歌う~
おしりフリフリするエイトがめちゃめちゃかわいいvv
章大のちゅーがリアルだった・・・・。
この時ブルー以外のレンジャーが花を持って踊るのだけど、最初ののほうでオレンジが花をスピーカーにぶつけて飛んでしまって茎と葉だけになったのをもって踊ってた。
~ブラック、見てはいけないものを見る~
~次の日~
デレデレ笑いながらくるブルー
「おいブルー告白どうだったん」
「告白ですか?告白は・・・・おっけーでしたー」
「人間花火パーン!!」
「え?なんでオレンジしっとんのん?」
「あれ、昨日オレンジやっとったで?」
「そうなん?おれも昨日やった・・・」
「おくれてごめん」
「おそいぞブラック、おくれんなっていったのブラックやんか」
「おれ・・・みんなにいわなあかんことがあんねん。みんなっていうかブルーにいわなあかんことがあんねん」
「おれもー、ブラックにいわなあかんことあんねん」
「おれ、ブルーのことが好きや。だからあの彼女とわかれてきてくれ!」
「いや、おれ女の子がすきやからブラックの気持ちにはこたえられへん」
「ブルーにはもっと似合う子がおるとおもうねん。彼女性格とかどうや?」
「めっちゃいいで」
「とにかく別れてこい」
「なんでや。昨日まで応援してくれとったんやんか。なんでそんなこというん。ブラックなんて大っ嫌いだ。アホー」
走り去るブルー。
ブラックに怒ったイエローはブラックを殴って去っていく。
「誰も、俺の本当の気持ちなんてわからへんのや」
走り去るブラック
「あのブラックの様子・・・ちゃんと話を聞いてみるひつようがあるな」
ブラックを追いかけるオレンジ
「おいレッド・・・何すればいいかわかってるよな?」
「うん。」
「なにすればいい?」
「なにすればいいの?」←アホの子テイストで読んでやってください(笑)
「ブルーが一人やろ。そばにつててやってくれ」
「うん!」
ブルーを追いかけるレッド
「行くぞ、お茄子」
走っていくグリーン。それを追いかけながらの茄子のひと言「いいにくかったら茄子でええで~」

~ブラックが彼氏にブルーに彼女を譲ってくれるようにお願いする~
土下座をして、
「お願いします!ブルー、ブルー今回マジなんですよ。だからブルーに彼女ゆずっってやってください」
このときオレンジ上部より登場。そこにいた彼氏の仲間に「しー!」ってやっていることを黙ってもらう(笑)

ブラック殴られる。
「ブラック!! (彼氏に)今日のところはかんべんしてやってください!」
オレンジに殴りかかる彼氏。しかし力で勝るオレンジ。
殴れなかった。
彼氏立ち去る。

「イエローが言ってたことはホントだったみたいやな」
「イエローが言ってたこと?」
「出ておいで、イエロー」
~ステージセンターのすだれ??みたいなのから顔をのぞかせるイエロー~
「なやんでるんやったらみんなに言えばええやんか。」
「イエローこそあのパンチ本気やなかったろ?」
「次からはちゃんとメンバーにそうだんしろよ」
ブラック・オレンジ・イエローが肩を組む。

~ブルー・レッド~
「見てみろ、みんなお前のためにやってるんや」
「ブラック・・・」

ここでレッド歌いだす。むっちゃ低いいい声(笑)
ブルーと絡むレッド。

それに嫉妬したか?ブラックがブルーとレッドの元へ行き二人の間にわって入ろうとする。
が、レッドに振り払われて最終的にすごすごと元の位置へ戻る。
オレンジはカメラアングルを利用してレッドとブルーが手のひらに乗ってるようにしてた。(←モニターに映った映像がね。)
みんなのところへ戻ったブルーに茄子がブラックはブルーのためを思っていってたんやで。みたいなことを言う。
次に「レッドもずっと側にいてくれたやろ?」
「僕もうつかれたぁ~」←甘えた感じで読みましょう。
ブルーに甘えるレッド。
するとそれを見ていたブラックが「僕もつかれたぁ~。」とブルーに甘えだす。
ブルーにちゅーしようとするレッド。
茄子にどつかれる(笑)

彼氏が彼女と登場。
するとイエローが・・・・
「安達君や!安達君怖い!!」←めっちゃ怯えだすイエロー
「どうしたイエロー。なんで怖いんや?」
「なんか怖い。、家が近所でいじめられてた」さらにおびえるイエロー舞台袖の幕に隠れる(笑)

彼氏「おい、お前なんか面倒なことになってるやんか。ちゃんときれいにしてから俺んトコこいや」

「あの・・・一つ聞いていいですか?あなたとイエローの関係は?」
「家が隣や!!」

安達君(彼氏)去っていく。
「ブルー、安達君いってしまったからもう大丈夫や。あの女にがつんと一発いってやれ」
「安達君次のスタンバイにいったから大丈夫や」

ブルー、おそるおそる彼女に近づく。
(ここでブラック安達君を読んでる・笑)

安達君登場!!

「うわー!安達君でてきたー!!でも安達君マイク忘れたからなんもしゃべれん。」
オレンジが安達君を殴る。安達君去っていく。

「オレンジ、そこは1発くらい殴られとくべきやないか?」
「ブルーもう大丈夫や。」
ブルー彼女に近づこうとする。
(こんどは茄子が安達君を手招き・笑)

安達君、マイクをつけて登場!!(笑)

オレンジ殴ろうとして殴り返され倒れる。
グリーンも一発でやられる。「いたーい。」っていって倒れてた・笑
レッドもやられる。
イエローに行かそうとする・・・が、安達君に向かっていって土下座!!
必死に土下座で許してもらおうとするイエロー。
殴られる。

ブラックを殴ろうとする安達君。
しかし止められる。
「なめんなー!こっちはジャニーズ11年目なんやぞー!!」
「こっちは9年目じゃー!!」

ブラックの勝利!!

立ち去る安達君。
ブルー彼女の元に行き・・・殴ろうとするも・・・・・寸前で止めて
「自分、やっぱ女殴れないっす~(泣)」
「ブルー、それでいいんや。殴ることが強さじゃない」みたいなことをいってたような・・・。
イエローもなんか言うことあるか。
「安達君めっちゃ怖かったやろ。がんばったな」抱きあうイエローとブルー。
「お前、男あんまなめんなよ」←男前vv
去っていくときに途中で彼女のところに戻るブルー
「おれ・・・楽しかったし幸せやった。次はお前も幸せになりや」
「うん。あたんもね!」
茄子、彼女をどつく。
で、彼女が変になるといういつもの流れ。
最後にみんな集まって締め。
なんかくるっと回ろうとしたグリーンが何にもないところで一人でこける(笑)
みんなに笑われるがその好きにレッドはブルーの唇を奪おうと・・・。
「おまえら、ボケちらかすな!!」
茄子は大変でした。(礼)

ここからありがとうへ。(ちなみにかーなりぐだぐだ・笑)
 
ありがとう
 最初、キーが高くて怒られるブラック。

 
∞SAKAおばちゃんROCK
2階席&1階通路(トロッコ)から登場。
目の前を通ったのはすばちゃん。
でも、あまりのオーラに触れなかった・・・。
 
 
MC
裕さん今回初めて脱ぎました。
着実に痩せてます!!
「ヤスがねー裸でギターひいてたんみてめっちゃかっこいいなーっておもってん」
「けど、おれボンゴやからぜんっぜんみえへんねん」

今日はテンションあがってみんなで落書きしました。
亮ちゃんのおなかには筋肉をなぞったあとが。
安田のおなかは胸毛を書いてるのかとおもったけども実は安田的アートでした。
後ろには羽の真ん中に安ってかいてました。(これぐらいならなんとか絵が描けるかもなんで書けたら書きます)
すばちゃんの腕には ★ USAとかいてありました。
「最初アメリカ人テーストででてきたでしょ? 今回はアメリカンで行くんだったんだけどエイトレンジャーあたりですっかり忘れてた」みたいな感じのことをヒナちゃんが暴露
客席から「デビュー3周年おめでとー!」の声が。
「え?3年やっけ?」
「関西限定デビューして明日で3年」
みんなで「おめでとー!」
「それは明日言ってもらうからええわ」 ちょっと裕さん!!島根eighterからのお祝いの言葉素直に受けてくださいよ(笑)
そっから、エイトは記念日が多いという話に。
関西デビュー記念日(8/25)に全国デビュー記念日(9/22)。8月8日がエイトの日っていうのはファンの人がつくってくれた。
キンキが今年10周年で記念ライブを行ったことからスタッフさんに「じゃぁ、エイトは8年目にやらんんとね」と。
「それなら8年目の8月8日にやりたい」と。
8月8日にお客さんも888人で。
いや8888人のほうがいいんじゃないか?
それで8時間ライブする。
8曲くらいしか歌わんけど。

いや、お客さん8人がいいんちゃう?
それでチケットが888万円
「それ、スタッフさん嫌がるやろなー」
「俺らにがっぽがっぽはいってくんねん」
8年後はみんな何歳?
ヨコは32歳。
点滴うちながらコンサートをすると。
ずっこけ男道の「ワン・ツー・・」も「ワーン・ツーーー・・・」みたいにゆっくりになる。
そりゃ、ゆっくりになるのはしょうがないというメンバー。
大倉は?
「俺、27歳」
「ちょうど脂がのったとこやなー」
「のりきっとるで」
「今でものってるやんか」


その他のちほど追記します。
 
いつか、また・・・(セッション)
 
 
琉我
まさに歌姫!!
圧巻の歌唱力と空気。
本当にその場の空気が変わった感じがしました。 
 
ダンス
 
 
悲しい恋
 
 
大阪レイニーブルース
本当にペンライトがばっちりそろっててきれいだったー。
 
 
二人の涙雨
相変わらずエロいね。腰が。
あ、山田の腰ね。
 
 
大阪ロマネスク
恋をす~るなら島根県から~ って歌ってくれた! 
 
亮ちゃんと歌おう(Heavenly psycho)
いいところから入ってきてとか言うから困っちゃうよeighterは。
みんな最初からはいったので「最初からかいっ」って言われました。
「気持ちいいからもう1回」という亮ちゃんのリクエストで最後のサビを3回歌いました。 
 
バンドセッション
 たつよしかっこいい!!マルちゃんかっこいい!!安田かっこいい!!
BANDさいこー!!
っていうのが感想。
たつよしのドラムにあわせて踊りながらでてきたマルちゃん。じゃっかん間違えました。
・・・今思うと、あれってどじょう掬いだったんでは??
 
Do you agree?
 とんだ!!めっちゃとんだ!!
これでもかー!!ってぐらいジャンプした。
 
強情にGO!
 これまたとんだねー。
すごいテンションだったなぁ。
 
さよならはいつも
 
 
アンコール
無限大
いつものように「友情」 のあとの「真実」「夢」「希望」「幸せ」「笑顔」「勇気」「旅立ち」をeighterで歌った。
アンコールは山田が2階席より登場!
 
ダブルアンコール
ズッコケ男道

すばちゃん以外のメンバーが客席に!!
一番近くに来てくれたのはマルちゃんで手と手を合わせていただきました。(いや、通っていくマルちゃんの手のひらでタッチができただけですけどね。) 
最高で最強の関ジャニ∞!ではとなりの見知らぬeighterさんとも手をつなぎましたvv
ヤスが「ソイヤソイヤソイヤソイヤ」ってずーっとステージセンター上部でやってたのがかわいかった。そしてもりあがったvv
 
トリプルアンコール
挨拶
最初に出てきてくれたのは三馬鹿+山田
すばちゃんが牛柄ズボンでした。
あとはみんなツアーTシャツだったかなー?
ちょっと遅れて亮ちゃんが靴を脱ぎつつ上半身裸で帽子かぶってでてきてくれましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]