忍者ブログ
関ジャニ∞について書いてます。 普通の日記もアリ。フリーダムにかいてまいります。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイトさん全員集合ということでがんばってパソコンでメモりながらのレコメン。
ここのところレコメンだけは確実にきいてますな。あたし。

ラジオの中で初回版の歌詞カードの女性について触れられましたが・・・
まだ発売したばっかりで買ってない人もいるかもってことで真相はおしえていただけませんでしたねー。
でも、やっぱり合成で間違えはないようですよね?

そうですよね?

いろいろ想像してもらおうとおもって作ったーっていってましたから。


有閑倶楽部の感想。
やっぱりみんな裕さんの草むしり姿はお似合いだということで(笑)
ここらがやっぱりカンパチクオリティvv

ラジオで話す時のコツを教えてください

むつかしいよラジオは
顔が見えないわけだから声だけで伝えないといけない。

だからどういうすればいいん

かむなということ
言いたいことを的確に,聞いてる人のことを考えてる・・・と自然と顔がほころぶ

あれこれいわんことですかね。物の説明したりとかでもー。

そんなゆうても俺らがちゃんとできてないからな
最近だいぶかぶらんようになってきたとおもう

いっぱいやってきたからやろうね。


今日はダメ出しエイト拡大版ということで。
BGM:イッツマイソウル

村上君へのダメ出し
コンサートの時に投げキッスをしている村上君をたまに見るんですけどすごい昭和なんです。
投げキッスが得意な安田君とか大倉君とかに教えてもらってください。

ヤスと大倉やってみる
メンバーみんな「あ~」とか言ってる。
ヒナがやるとみんなから笑いが・・・。

きったない

チュっチュ音してますよ。

いま3回やった

大体3回やるよ。

イッツマイソウル
初回の安田さんがニコニコしてて高感度を挙げたいようにしか見えません。

安田は動物が好きだといいはる(笑)

おれ、はっきり言ってるからね。
おれは動物と子供はきらいやって

だからはっきりいってるやん動物と子供がすきやって。
ちゃうって、あの時リハがあって本当にいかれへんかってん。
終わって戻ったら誰もおらんかった。

それでも動物好きならくる。

ちがうねんリハもしすぎやねん。「わたし鏡」3回も4回も歌って。
真面目さをアピールしてスタッフさんの高感度あげようとしてるようにしかおもえんわ。

大倉ってヤスのダメ出しするとき一番しゃべるよな

ただくんはヤスのダメだしをするときが一番生き生きしてるらしいですよ(笑)


東京、東京言い過ぎです。
もっと関西言って下さい。デビューのころのほうが好きです。

だって、仕事は東京であるもん。
前、関西ローカルやってて「東京に帰る」っていったと。
大阪も東京も両方帰る。

どっくんはどっちが好き?

東京。

はっきり言いますけど、大阪弁も大阪も好きですけど何が一番好きって実家があるからですから。

大阪好きっていうより地元が好き。

東京は仕事してる感じ。
そうやなー。
東京は仕事をするところってカンジやな。

東京、大阪っていっしょやんか。
なぜわけるんかなぁ。

笑顔がかわいいヒナちゃんと言われていますが・・・雑誌での笑顔ではどうかと思います。

まるりはよくヒナちゃんの真似をしている(笑)
雑誌はつくり笑顔

ホンモノやー すっぴんやー

マルちゃんの真似は似てる(笑)
マルちゃんが「信ちゃん」ゆうたーーーーーーー。

4~5ページぶち抜きでも同じ顔のしんちゃん。


はにかんだ顔の練習・笑

ヤスがやってみる。
あーかわいいvv目じりのしわがかわいい

アヒル口の練習。

おまえ、掃除機のノズル(笑)

村上ノズル(爆)
きたないわーひなちゃん


すばちゃんへのダメだし。
歌は上手だけどテレビであんまり変顔しないでください。

テンションあがるとねー・・・
インパクトあるかなーって始めた。


真面目な曲ではやらないもんなー
 

ラジオなのに変顔しないでください。
みれないので困ります。

そりゃそうやー。

・・・っておいっ!!
言われたそばから変顔大会ってどうなん!!
結局最後まで変顔大会やってるしー。

こういってこうまわろうな   だからわからんってー!!

亮ちゃんシャツイン!!(笑)
ラジオだからビジュアルは気にしなくてOK(笑)


はー・・・書いた書いた。
これ、昨日ラジオ聞きながら書いてたわけですけども終わってから編集する気力がなかったんで非公開にして今編集しました。

ニュアンスだけでも伝わればよいなぁということで。
乱文で申し訳ないかぎりですけどもね。

ま、自己満足なんでよし!!



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんけーと
ただいまお休み中。
発売予定 etc
11/22 47TOUR密着写真集発売!!
12/12 47TOURDVD『47』発売!!
12/17~23 横山裕ソロコンin松竹座決定!!


最新CM
[06/11 fx初心者]
[08/22 える]
[07/27 おばちゃん。]
[07/27 加藤さん。]
[07/18 おばちゃん。]
最新TB
プロフィール
HN:
らいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
めろ。
フリーエリア
Copyright(c) ∞のチカラ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]